幻界を越えて・・・

オンラインゲームでのんびり遊ぶくれーの雑記帳です。FEZ公式SNSで書いた記事も転載しています。

スポンサーサイト


【FEZ】新年の挨拶【Po2】

|д゚]<みなさんあけおめ!
今年もみなさんよろしくお願いします!

今年は身の回りの環境が大きく変化する(予定の)年ですが
いつも通りのらりくらり?と適応しようと思います。 ○回線について
昨晩22時過ぎから回線の切断がちょくちょくあったようです。
メッセが切れてることから気付きました。
そのため急遽ルーター等を再起動しました。
昨晩はVC鯖利用者にはご迷惑をおかけしました。すみません。
再起動後は安定しているのでこのまま様子を見ます。
問題が頻発するようでしたらプロバイダへの報告も検討しておきます。


○FEZ
軽量化パッチ後、色々トラブルが出ているらしい。
俺は色々言われているGeForce7900GSだが戦争してみて
大丈夫そうだった。
取り合えず環境だけ載せとくので、困ってる人は参考までに。
CPU:C2D E8400
Mem:2GB
GPU:EN7900GS(ASUS社製)
ForceWare:178.13

今朝3,4戦してきて問題なさそうでした。
野良ってた所にネツキャラでPT配ってくれたろいでぃー㌧に感謝。
個人的に思った所は
・マップ読み込みが若干速くなったかな?
・CPU使用率がぱねぇ
読み込みより、CPU使用率が大きいかも。
以前は首都でじっとしても片方のプロセス丸食いの50%だったけど
今朝戦争後の雑談でチラ見したら10%程で吹いた。
これでまんぼー等VCへの影響が小さくなって良さそうだ。


○Po2
トップ会合の結果「56スパルタ強化計画」が承認、発動されました。
該当者は夜の活動時間帯に出頭されたし。

冗談です。まーとりあえずサックリLV100にのせようぜ?
卵Sの職Pはまじうますぎた。
個人的にチャレと~曲系(旧PSUイベント)ミッションもやってみたい所。


○リアル
今日まで家にいます。明日から大学に行くつもりです。
時期によってゲーム出来ない日がありますが、これまでと同じように
INしたときは仲良くしてやってください。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blogpsobb.blog2.fc2.com/tb.php/485-aca8d39a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カウンター

使用キャラデータ

★PSO2
Ship3所属 クレイ、Auster、Jutinus

★Fantasy Earth Zero
LV:ヲリ/スカ/皿/笛/セス
クレイ LV40/40/40/31/1
A鯖 カセドリア連合王国 @G

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Notice

★PSO2
(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

★PSO BBとPSU
このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。
(C) SEGA, 2000, 2010

★MHF
(C)CAPCOM CO.,LTD. 2007,2010 ALL RIGHTS RESERVED.

★FANTASY EARTH ZERO
(C)2005-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.

