幻界を越えて・・・

オンラインゲームでのんびり遊ぶくれーの雑記帳です。FEZ公式SNSで書いた記事も転載しています。

スポンサーサイト


【適当】PSUとか

・PSU
昨日から報酬期間なのでIN、みんな入ってきててわろた。
かもたん、草センセー、ロムニーサンの4人揃ったので遺跡レアミを遂行。
あれはウッ[゚д゚]ウマー、EXPと職報酬がまじキチ、LVが1つあがた。

スプニが出ると言われるが3周して出ることはなかった。
しかし、レアミは4人揃うまで確保しておいた方が良いのは分かった。
レアミ確保し続けた、草センセーとかもたんには謝意を。

昨日は念願のアギト・レプカを作成。
みんなの前で完成品披露したけど、お察しの属性。(氷16?)
ああいうパターンでは強運は発揮されないという、残念な性質を
持ってるんすよね、俺( ´_ゝ`)
昨日は何も来る感じがしなかったので、あそこで博打はストップ。


作成後にアギト・エッジ(アギト・レプカの必要素材)がでた。
あほか。

・リアル
先週末からの疲労が溜まりに溜まってたので、昨日は夕方まで
寝込んでました、ビバ学生。
社会人だといくら疲れようが平日は出て当たり前ですからね。

サーバですが、起床後不調のルーター再起動とSSHの調整など、
今週末に予定していたスケジュールを前倒しして実行しました。
とりあえず普通に使う分は以前と変わりないと思います。

先日内定式の連絡もありました。
10月1日、大阪の本社ビルだそうです。
とうとう俺も来年度から社壊人か…。


・その他
一昨日からニコ動作業用でsm8155813を聴いてます。



ピアノBGMです、ピアノイイヨイイヨ。
1周目、途中であまりの懐かしさに手が止まったけどな!
興味のある方は一度聴いてみてください。

コミュランクに出続ける自重のないBBS部隊ですみません…。
FEZやらずあちらこちらに散ってますが、それでも気さくに
ダベれているのでほんと公式SNSがあって良かったなと思う。
無駄に重いけどな。

コメント


     内定オメデトー>(’・ω|壁 やっと夏休み終わる駄萎学生ヨリ

>lunaさん
おや、お久しぶりっすー。
ブログをちょくちょく拝見させてもらってますー。

こっちでは就活の話は殆ど書いてなかったか…。
俺自身はGW前に無難に内々定もらってました。
これで来年度から社壊人…ゴクリ…。

そうだった、もうすぐ夏休み終わるんだったなー。
学生の特権である夏休み、満喫してくだされー!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blogpsobb.blog2.fc2.com/tb.php/475-47c64b1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カウンター

使用キャラデータ

★PSO2
Ship3所属 クレイ、Auster、Jutinus

★Fantasy Earth Zero
LV:ヲリ/スカ/皿/笛/セス
クレイ LV40/40/40/31/1
A鯖 カセドリア連合王国 @G

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Notice

★PSO2
(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

★PSO BBとPSU
このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。
(C) SEGA, 2000, 2010

★MHF
(C)CAPCOM CO.,LTD. 2007,2010 ALL RIGHTS RESERVED.

★FANTASY EARTH ZERO
(C)2005-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.

