幻界を越えて・・・

オンラインゲームでのんびり遊ぶくれーの雑記帳です。FEZ公式SNSで書いた記事も転載しています。

スポンサーサイト


久々に戦争したぞ@FEZ

どもども、くれーです。
リアル云々もあり、もうしばらく記事を書く頻度が少なそうです。

今日は久々にFEZしてきました。
多分2月か3月くらいはやってないと思う。
INしてみたらいきなりAカセの目標期限が迫っていたのでゆにーと参戦。
デスパ型だったし、久々っつのもあったので開幕は裏方。
クリスタル掘って貰って運んで…


…気がついたら前線に居ました[゚д゚]アレ?
いやぁー、裏方やってるとウズウズしてしまうんですよね…。
ネズミ駆除を切欠に、中盤以降から前線に出ました。
とりあえず短剣のクレイ出してたので、妨害とか云々。
目標というのもあり、0.5本差を維持して進み、あっという間に終了(勝利)
3キル0デッド dam8k弱
ショッペー…。

次いでゲブキャラ(両手)出してゴブフォ攻撃に回ってみました。
防衛側の城が中央ってのもあり、ごっつ攻めにくそうだった。
案の定、北の細道を押して押されてで終了。
弾幕ゲーだしなんかしょうもない闘いだった。
4キル1デッド dam10k

次はニコナ行ってきました。
こちらは城の位置が変更してなさそうだった。
ただこくおー介入があったためか、攻撃側は中央に布陣。
なんかイヤな予感がしてたのが的中。
相手は位置も良いし、カセのRAZ辺りが纏まって入ってた。
北はやっぱ組織力に差がありいい具合に押し引きされてたかな。
あとKATATEと皿のバランスが絶妙だった。
KATATEが前を張って、後ろはカレス弾幕とヘルの追撃待ち。
北を完全に押し切られることは少なかったが、堅実な戦争運びで敗北。
6キル4デッド 11k
ちと死にすぎだな。

さっきは金貨行ってきました。KATATEのキャラにかえてリハビリでも…。
こちらは戦力が充実していたので、普通に歩兵勝ち。
召喚もバランス良かったっす、これが他の戦場でもできればきっとカセは強い。
しかし、現実は残酷である。
…いや、冗談です。
7キル3デッド dam12k弱
妙に良かった。だが無駄な1デッドがあったので反省。

長期離脱してたけど、まぁそれ程ひどいスコアは出ていないようです。
まだMHF中心だけど、たまにはやって行こうと思います[゚д゚]ノ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blogpsobb.blog2.fc2.com/tb.php/443-10d806d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カウンター

使用キャラデータ

★PSO2
Ship3所属 クレイ、Auster、Jutinus

★Fantasy Earth Zero
LV:ヲリ/スカ/皿/笛/セス
クレイ LV40/40/40/31/1
A鯖 カセドリア連合王国 @G

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Notice

★PSO2
(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

★PSO BBとPSU
このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。
(C) SEGA, 2000, 2010

★MHF
(C)CAPCOM CO.,LTD. 2007,2010 ALL RIGHTS RESERVED.

★FANTASY EARTH ZERO
(C)2005-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.

