幻界を越えて・・・

オンラインゲームでのんびり遊ぶくれーの雑記帳です。FEZ公式SNSで書いた記事も転載しています。



近況と今後

どもどもくれーです(´・ω・)
ブログ、FEZ公式SNSともに頻度が落ち込んでますが、元気です。
なんとか遊ぶ時間を確保したいので、記事を書く時間も惜しんでた状況です。

リアルは今後もじっくり遊ぶほど余裕のある日々を送れそうにないのですが、
院に進学して、就職を考えたり勉強を頑張りたいと思います。

ゲームの近況と今後を書いておきます。
 

ゲーム自体はFEZとPSUの二択になると思います。

=FEZ=
以前まではこれがメインでした。
某草の人主催のカセリーグに部隊で出場してました。
最終的に8人位集まったので俺が適当にスタメン選んで、
メンバーを順次サイクルさせました。
メンツいい時は完封したり、コロコロ変えたのもあるのかボロ負けも1度2度。
勝率としては6割~7割なのでまぁまぁかな。
本気メンツだと間違いなく強いけど、できるだけみんなで楽しみたいってのもある。
この辺のバランスは難しいですね。

キャラ育成に関しては、クレイの育成一本に集中してます。
皿が40に到達し、2職目完了。
現在はスカウト40目指して育成中です。
要は御大の後に続こうということです。

現時点で35、40までは茨の道すぐる…(´・ω・)
今は弓カスやってますが、ダメ豚ウメーと思うでしょうが、なぜかキル豚という…。
よくキルランカーに載るフシギ!
やっぱり根っからのKILL厨でレインペチペチ撃つのが性に合ってないようです…。
弓の鍛錬で射撃精度がかなり上がっているのもあり、何気に楽しいので
この調子で育成を頑張ろうと思います。

最近、部隊内でボイチャ(TeamSpeak2)導入の流れになってます。
これで連携がさらに向上すれば良いよねー。


=PSU=
こっちは電撃イベントが始まってるようです。
FEZの仲間からお誘いもあるので、こちらもやろうとは思います。
ただ気分はFEZなのでこっちをどれだけするかは不明です。


とりあえず、今週末に新PCが来るのでそっちをゲームのメインにして、
今使ってるPCは時間に余裕があればLinux入れてサーバとして
試験してみようかな、と思います。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blogpsobb.blog2.fc2.com/tb.php/417-3f7f9dfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カウンター

使用キャラデータ

★PSO2
Ship3所属 クレイ、Auster、Jutinus

★Fantasy Earth Zero
LV:ヲリ/スカ/皿/笛/セス
クレイ LV40/40/40/31/1
A鯖 カセドリア連合王国 @G

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Notice

★PSO2
(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

★PSO BBとPSU
このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。
(C) SEGA, 2000, 2010

★MHF
(C)CAPCOM CO.,LTD. 2007,2010 ALL RIGHTS RESERVED.

★FANTASY EARTH ZERO
(C)2005-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.

