幻界を越えて・・・

オンラインゲームでのんびり遊ぶくれーの雑記帳です。FEZ公式SNSで書いた記事も転載しています。



近況と今後

どもども、くれーです。
こちらでは久しぶりの更新となります、一応生きてます。
最近リアルで忙しいので、ネトゲの方はあまり遊べてません。
最低@1月ほどこの状態が続くかな…と思います。

以下、各ゲームの状況など SNS一部転載
=FEZ=
スキル変えようと思います、今晩か明日らへん。
とりあえず火は秋田し、雷はブーブー言われるし(ネタ以外の意味で)
皿40カンストまでは氷中心にやって行こうと思います。
今LV38の50%なんで、暇ができれば本気で1日か2日で上がるだろうな。
1月ほど遊べねーけど。

方針…カレス厨でダメスコア重視。キルは期待してない。

候補1
http://feskill.omiki.com/FE_sor.html?2L600LL
高性能スピアと釣り針装着
LV1だとリーチ短すぎかなぁ…

候補2
http://feskill.omiki.com/FE_sor.html?2C0L0LL
Dot攻撃を持ったバージョン。
ライト2なのが気がかりだけど、SP全部使い切ってるのと
どうせカレスメインだから、ってことで。

-----------------------------------------------------
=PSOBB=
BBは130行ったな…。
エビルは想定通り、スレで人数かき集めて、桃キャラが部屋を
片っ端から建てていく人海戦術的な方針で採掘されたそうです。
フロウはみんななんだかんだ行ってると思うので、まぁ最後まで
なかなか出ないってことでもなかったようだな。
レア種出現率うpだと…なんか掘りに行くものあったかなぁ…。
H付ラヴィはあるし、フロシュもH30付近あるしH40のをスノウにしてるし。

H付ラヴィ2本目とシンセスタくらいしかねーかな…。
まぁBBするかどうかはわからないけど、仲間の一部がやってるっぽいので
機会があれば再び遊ぶかもしれません(期間限定的な意味で)

-----------------------------------------------------
=PSU=
こっちはまったりしてます。
クレイと[゚д゚]が130なので、当面は雪のLVあげついでにGBRを少しやろうかと。
あまり時間ないので、素材採集中心になるかもしれない…。

ってことで、またどこかで会った時はよろしく~[゚д゚]ノ~~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blogpsobb.blog2.fc2.com/tb.php/416-fea985e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カウンター

使用キャラデータ

★PSO2
Ship3所属 クレイ、Auster、Jutinus

★Fantasy Earth Zero
LV:ヲリ/スカ/皿/笛/セス
クレイ LV40/40/40/31/1
A鯖 カセドリア連合王国 @G

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Notice

★PSO2
(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

★PSO BBとPSU
このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。
(C) SEGA, 2000, 2010

★MHF
(C)CAPCOM CO.,LTD. 2007,2010 ALL RIGHTS RESERVED.

★FANTASY EARTH ZERO
(C)2005-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.

