幻界を越えて・・・

オンラインゲームでのんびり遊ぶくれーの雑記帳です。FEZ公式SNSで書いた記事も転載しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バンクエット大会に向けて

公式SNSと殆ど同じ内容なので、向こう見てる人はごめん(;´Д`)

最近はPSUの活動時間を減らして、FEZに時間を割いてます。
理由は大会があるからなんだな、こいつが。

大会特設ページ

これにうちの部隊も参加することになったので、
集まれる時に集まって練習してきました。
明日初戦ですが、それまでの道程を書いてみます。


リアルの都合上、なかなか集まれない俺らなんで
最初は参加するかどうかもあやふやな状態。

カー㌧の一声をきっかけに、みんなでやろうぜーの気運が高まり。
チームを俺が作って、みんなに入ってもらった。


実際にバンクやり始めたが本当に酷かった。
元々俺らは結構バラで動いて敵の死角を突いたりと
個人個人で己の実力を発揮してきた感じなので、
少数でまとまって動くバンクには非常に苦労した。
俺も両手からの転向に連携のない動きで空気どころか邪魔なくらいだった。


編成を変えたり、登録の中でメンバーを入れ替えたりと
試行錯誤していくうちに、わかってきたことが、
「俺ららしく戦う」
やっぱ結論はここなんですよね。
それで各自己の力を発揮するにはどうすればいいか、
その中でチームにどのような貢献ができるか。
そして、俺ららしくやり始めたとたん、急に勝てるようになってきた。

序盤は俺ら弱すぎwwwwwwwwwwww
な状況だったけど、今は勝てる楽しみ噛みしめながら、
お互いに良い所は褒め合い、いけない所は反省して改善する。
良い意味でチームとしての纏まり、というかいかにも「G」な団結が
生まれたように感じる。(ガチ○○な意味もあるとかないとか言われる)

練習の過程で何度も対戦に付き合ってくれた
H☆Lさん、草チームの方々、そして闘技場でオファーくれた
多くのチームとGの仲間達には感謝したいです。


やれることはやってきて、あとは初戦を残すのみです。
Dブロック上部は激戦区ですが…チームの気持ちは、
「御大最強を知らしめる」
考えることはみんな一緒でした^^

やれることやってきたので、勝っても負けても
「俺ら」らしく全力で戦って行こうと思います。
頑張ります。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blogpsobb.blog2.fc2.com/tb.php/412-4deb9363
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カウンター

使用キャラデータ

★PSO2
Ship3所属 クレイ、Auster、Jutinus

★Fantasy Earth Zero
LV:ヲリ/スカ/皿/笛/セス
クレイ LV40/40/40/31/1
A鯖 カセドリア連合王国 @G

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Notice

★PSO2
(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

★PSO BBとPSU
このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。
(C) SEGA, 2000, 2010

★MHF
(C)CAPCOM CO.,LTD. 2007,2010 ALL RIGHTS RESERVED.

★FANTASY EARTH ZERO
(C)2005-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。