幻界を越えて・・・

オンラインゲームでのんびり遊ぶくれーの雑記帳です。FEZ公式SNSで書いた記事も転載しています。



近況というのか…

最近とてつもなく更新が伸びまくったくれーです、こんばんは(;´ー`)
リアル雷雨がアレなので記事を書いてみます。
近況報告とか云々を…


=リアル編=
少し前から某麻疹さんの関連で大学が休校措置を発動中。
往復3時間弱が嫌で自宅で作業中。
来週位には再開すると思うので、また忙しい日々に戻りそう('A`;)


=ネトゲ編=
ごめん、PSU全くやってません。
しかしなぜか蔵のパッチだけは当てていたりする。
さしてやる気が起きないのでしばらく放置、課金は一応続けてます。

今はFEZ中心です。
以前からちょくちょくストレス発散にやってました。
やりたいだけスコア豚させてもらってるので、ストレス発散には
速効性があるんよね…PSUよりかは。
キャラの使用状況は、カンストしてないキャラ中心かな・・・。
育成状況としては
レミオ LV32→35
くれー LV26→34
ジャス LV21→31
5倍書溜まってたので勝ちそうな戦争の終戦間際に使用
→他の戦争に入って更に勝つ→早く終わればもう1戦
うまくいけば3戦いけるので3連勝で15勝分のEXPがウマーできます。

部隊メンが夜には結構いるのでダベって結構楽しませてもらってます。
面白いやつが多いのもFEZメインでやってる大きな理由。
勝てないとか叫ばれる国ですが、カセに来てよかったとは思ってる今日この頃。

もうしばらくFEZ中心になるかと思います。
知り合いの数名がPSUへ動けば俺も動こうとは思ってるけど、
その気配がないからPSUやる気が起きないんだよね…。
イベント告知急すぎて参加するモチベを潰されたのが要因かな…残念。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blogpsobb.blog2.fc2.com/tb.php/401-7397964a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カウンター

使用キャラデータ

★PSO2
Ship3所属 クレイ、Auster、Jutinus

★Fantasy Earth Zero
LV:ヲリ/スカ/皿/笛/セス
クレイ LV40/40/40/31/1
A鯖 カセドリア連合王国 @G

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Notice

★PSO2
(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

★PSO BBとPSU
このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。
(C) SEGA, 2000, 2010

★MHF
(C)CAPCOM CO.,LTD. 2007,2010 ALL RIGHTS RESERVED.

★FANTASY EARTH ZERO
(C)2005-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.

