幻界を越えて・・・

オンラインゲームでのんびり遊ぶくれーの雑記帳です。FEZ公式SNSで書いた記事も転載しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日はプレイネタなっしん

とりあえず、4月1日

FEZは公式見に行くと
壷かよ!


ごめん、最初完全に素で閉じちまった( ´_ゝ`)
いや…なんか普通にどっかのサイト行き間違ったのかなって思ってさ!


パンヤは…SS撮って無いけど
最初マックスのアニメの公式サイトっぽいのがあって、がめぽめ
無駄に手の込んだ事しやがってと思っていつものトップに行くと



パンヤ や ら な い か

トップでのマックスのエロい格好に…あのセリフは反則やろwww
やべぇ…インパクトすご過ぎて久々にくそ笑っちまったぜ…w

ったくがめぽめ、やってくれたたぜ…あのセンスには脱帽したぜ。


んで今日もがめぽはFEZでやってくれた。

以前にFEZの画像板でパンがしいたけにしか見えないスレ。
確かにそういわれると…ってそうしか見えなくなってしまった/(^o^)\
ってことがあったんだ。

今日運営レポートが更新されていて、( ´_ゝ`)フーンと眺めていたんですが

対応不可www


ちょwwwwww

本当に答えやがったぜ…w
がめぽのノリの良さはネ申。
運営チームでこんなに面白いのは初めてだぜ…(´ー`)

PSUばっかやってるが、また都合がついたらFEZにも戻るとするか。
部隊のみんな、エースの俺が戻ったときはまた楽しく戦争しようぜ。(´ー`)y─┛~~

コメント

がめぽはこういうところが親しみもてますよね♪
だからこそ継続してプレイしているわけでもあるんですが。

それはそうと、エースの部分は消さなくてもいいじゃん、
と思ったρ(^^;

>てるてるさん
まぁ・・・Wとか犬とかMとかアレな方々がいるので
渋々取り下げることにしたのさ・・・。
こういう面白い運営を出来るからこそ、人気があるんだろうねー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blogpsobb.blog2.fc2.com/tb.php/389-5fd03e74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カウンター

使用キャラデータ

★PSO2
Ship3所属 クレイ、Auster、Jutinus

★Fantasy Earth Zero
LV:ヲリ/スカ/皿/笛/セス
クレイ LV40/40/40/31/1
A鯖 カセドリア連合王国 @G

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Notice

★PSO2
(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

★PSO BBとPSU
このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。
(C) SEGA, 2000, 2010

★MHF
(C)CAPCOM CO.,LTD. 2007,2010 ALL RIGHTS RESERVED.

★FANTASY EARTH ZERO
(C)2005-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。