幻界を越えて・・・

オンラインゲームでのんびり遊ぶくれーの雑記帳です。FEZ公式SNSで書いた記事も転載しています。

スポンサーサイト


法獣いってきますた…

どもども、ラッピー狩り込みの季節ですねぇ~。

出てこない&出てもドロップがアレで悲痛な叫びが
こだまする今日この頃ですねぇ( ´∀`)

今日は試しに法獣S2をやってみました。


結果

心折れそうになるのが分かった( ´_ゝ`)



開始大広間のパターンは面倒なので無視。

しかし残り2つの格差が異常やな・・・・。

開始左折のパターン
コレは楽だった。
オルアカをうまく引っ掛け感染入れつつ、アギータは双銃で打ち抜き。
ゴーモンはアウトレンジでいけるし、鎌もさほど脅威じゃない。
確定ポイントまで、ざっと8分/周といったところ。


開始右折が地雷だった…('A`)
ゴウシンが多くて厄介な上に鎌が出てくる時の組み合わせが少々問題。

安置確保が鍵を握るけど…それでもポイント到着まで約20分/周
鎧の付け替えが頻繁に要るのもとても面倒だったな。
罠駆使してこれなのでごっついしんどいです、みんなよーやるわ…(;´ー`)

ここを周るなら開始左折に絞るのも一手ですかね…。

素材に関しては美味いと思います。
鉱石はバルカリン中心、ジュノアリン少々。サイラルとかエボンも確認。
あとS基板…これは簡単に出ないだろうけど、夢がありますよねー。

しかし、これメインでは疲れるので、聖地メインで周り
たまにこちらにいこうかなと思った今日この頃でした。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blogpsobb.blog2.fc2.com/tb.php/387-13c0f84f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カウンター

使用キャラデータ

★PSO2
Ship3所属 クレイ、Auster、Jutinus

★Fantasy Earth Zero
LV:ヲリ/スカ/皿/笛/セス
クレイ LV40/40/40/31/1
A鯖 カセドリア連合王国 @G

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Notice

★PSO2
(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

★PSO BBとPSU
このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。
(C) SEGA, 2000, 2010

★MHF
(C)CAPCOM CO.,LTD. 2007,2010 ALL RIGHTS RESERVED.

★FANTASY EARTH ZERO
(C)2005-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.

