幻界を越えて・・・

オンラインゲームでのんびり遊ぶくれーの雑記帳です。FEZ公式SNSで書いた記事も転載しています。



日頃の恩返し(´ー`)

書くこと多いけど面倒で溜まり込む頑張って書こうとしているくれーです。

セリスの育成も順調でLVも45付近へ。
ディーガ系とダムバばっか撃ってます(´ー`)y─┛~~

飽きっぽい性格のせいか途中でダルくなってしまったので、
気分転換に暁さんの記事を参考にラッピー探しにいくことに。
NDに行き、いつものタクシーを利用しようとしたら…


…どうやら、回線落ちでタクシーが消滅してしまった模様。
人が集まって、各ポイントへ向かうという設置作業に取り掛かっている所でした。

有志の集い


人手を募っていたので早速名乗りでる。
こういう時こそ、日頃の恨み(←ちゃうちゃう)恩を返す時やな!

ってことでケゴ広場は他のタクシーでもいけるポイントでは無く
保護区を通過することになるけど向かってほしい、とのこと。


各員に告ぐ

保護区を

全力で

通過せよ


ダッシュ!


有志で保護区を駆け出すのであった…!


難易度Cだけど最大火力で殲滅していくのであった。

ぶるああぁぁぁ!
とSUVぶっ放したら、
・・・


…怒られたとです[ ´_ゝ`]
ってか下の謎なセリフは別にOKなんですか…?w

道中、木を倒せるらしく、倒して木材採取したら、ココは保護区だと言うことで…
通報しますた

だそうです[´・ω・`]



無事通過して設置完了!
設置完了!


広場で待機中、まったりとダベったり、セラフに関する情報を
提供して頂いたりと、貴重な時間を過ごす事ができました!


設置に走った同志、タクシー主様。

お疲れ様でした!

なかなか粋な方々に出会え、恩返しするなど素晴しい一時でした(´ー`)y─┛~~

           ∧_∧ ポ、ポコ・・・飛ばされちゃう
          ry ´゚ω゚`ヽっ
          `!       i
          ゝ c_c_,.ノ  
             (                 
   ダイジョウブダヨ   )        
         .∧ ∧.(         
         (´゚ω゚∩
         o   ,ノ
        O_ .ノ
          .(ノ
         ━━

コメント

タクシー

タクシーってどうやって出来るんだろうと疑問な感じ。
1人なのに全ての所に行けるみたいだし。
まぁ関係ないけどね(ぁ

最近イーサンと戯れてます。
本日10時間程やって10章になりますた。
ダブルセイバーと爪装備出来てホクホクな感じです。
片手爪PのAゴッドフィンガーがイイ!
もうキャスコはいいかな(ぁ

思った事。NPCうZEEEEE。マヤがそれなりに頑張ってる。
カレンハァハァ。レオぐっじょぶ。コウタラギ死ねばいいのに。
次の展開にワクテカしつつ頑張る。
あっとまーく。Sが取れない。ウツダシノウ。

コメントさんきゅー。
基本、ミッション開始時にメンバーがいるロビーには飛べるように
なっているので、その仕組みを巧く利用したのがタクシーやねん。

ココ見てもらえるとどんな感じで建ててるかは分かるんちゃうかな…
http://psu.yu.to/create.html

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blogpsobb.blog2.fc2.com/tb.php/385-333db8e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カウンター

使用キャラデータ

★PSO2
Ship3所属 クレイ、Auster、Jutinus

★Fantasy Earth Zero
LV:ヲリ/スカ/皿/笛/セス
クレイ LV40/40/40/31/1
A鯖 カセドリア連合王国 @G

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Notice

★PSO2
(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

★PSO BBとPSU
このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。
(C) SEGA, 2000, 2010

★MHF
(C)CAPCOM CO.,LTD. 2007,2010 ALL RIGHTS RESERVED.

★FANTASY EARTH ZERO
(C)2005-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.

