幻界を越えて・・・

オンラインゲームでのんびり遊ぶくれーの雑記帳です。FEZ公式SNSで書いた記事も転載しています。



ヴァー! 沼子育成記 =No.3=

なんとなく題名のように鳴いてみたくれーです、コンニチワ。

育成は思うように進みません!
生活習慣が昼夜逆転している状態でしたが、さらにもう一回逆転しかかっていて
夜になると激しい眠気に襲われています、最近昼間は用事で外出する事があり
また、夜に遊ぼうとすると眠くなる…日向工が脳死周回っぽいのも合い重なり
船漕ぎながらの周回が続いています(つД`)


LVも多少上がってきて職もFO卒業したのはいいけど、再度1からの育成なのでHPが低いっす。
拷問様のフォイエ一発で死ねますorz

流石にこれはアレなのでアゲハの炎を…と確認したら、
アゲハは闇しか作ってなかった事が発覚orz

泣く泣くショップ回って炎28のを購入、さらにレインボウをかまして炎対策(´・ω・`)

少し楽にはなりましたが、HP自体少ないので敵の攻撃に注意しないとね。
なかなか苦戦の続く日々ですが、KIAIで乗り切ろうと思います(`・ω・´)

活動記 セリス
LV:22→29
FO:6→10 →FT1
アグタール、デフバール21到達 ギ・レスタ11到達

パシリ:42→54
ヒヨコ

ヒヨコ一丁!まだまだ先は長い(;´Д`)

共有倉庫Bank
2.6M→2.5M
そろそろ稼ぎに行かないと減る一方だな…orz

コメント

昼間に見つかってしまったです・・・(≧▽≦)

リアルハンドガンの強化10を作りたかったので
30丁ほど交換しておきましたヽ( ゜ 3゜)ノ

ニュマ子育成するならうちのサードも一緒に回りますよぅ~
稼ぐなら電光で残り少ない期間ガッツリと行くのがいいかもですね

たまたま見つけちまったぜ・・・wこめんとあんがとー。

30丁とか頑張りすぎや…!
槍イイヨ槍
あのポヨンポヨンが最高ヽ(● ´ ー ` ●)/

そうだなぁ…ガッツリ稼ぐときは一緒に周ろうぜ…。
そん時にはよろしくな!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blogpsobb.blog2.fc2.com/tb.php/377-8a5c4889
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カウンター

使用キャラデータ

★PSO2
Ship3所属 クレイ、Auster、Jutinus

★Fantasy Earth Zero
LV:ヲリ/スカ/皿/笛/セス
クレイ LV40/40/40/31/1
A鯖 カセドリア連合王国 @G

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Notice

★PSO2
(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

★PSO BBとPSU
このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。
(C) SEGA, 2000, 2010

★MHF
(C)CAPCOM CO.,LTD. 2007,2010 ALL RIGHTS RESERVED.

★FANTASY EARTH ZERO
(C)2005-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.

