幻界を越えて・・・

オンラインゲームでのんびり遊ぶくれーの雑記帳です。FEZ公式SNSで書いた記事も転載しています。

スポンサーサイト


慟哭メインだったかな~

今日は慟哭の周回をメインでやってました~。最近非常に収穫が悪く、ちょっとやる気無くし気味でしたが何とか続けて・・・
それでも出てこない_| ̄|○
haruさんの方はH付アマガサ周回しているそうで、こちらも出てなくて困っていたそうなので、こちらも気晴らしに黄色IDのクルツを起動してアマガサ狙いではじめの1周はVH幻界2、次からは7-4周回を行いました~。7-4周回2周目デカ花から何か赤いものが・・・って剣だからアマガサじゃんw
その後も別のデカ花からも同じようなものが(!?)、デカ花4体撃破後、鑑定~。



そうすると、なんとH15アマガサ!?
ってことでとりあえずうちの4キャラでは当然装備できないので、エメラルドさんのほうに進呈~。7-42周目で出たのが非常に申し訳ないような感じでしたが、やはり最近出が悪かったのでそんなもんかなと(汗
その後、また慟哭周回へ、すると岩ゴリ様ハケーン!
撃破するも・・・・お金ってヽ(`Д´)ノ
でも、岩ゴリ久しぶりだな~。約100周ぶり?
その後、しばらく周ってるとようやくGバト出土。これまた約100周ぶりだねぇ(泣
585周目にGバト出てからGバトが出る出るw
585~594の10周で3個もでました^^
ようやく復活かなぁ。
そういえば、うちはよくGバト出るんだけど、岩ゴリ遭遇が少なすぎる気が・・・てるてるさんの方はCショック時代からGバト周回まで岩(青)ゴリにメチャクチャ会いまくってるし(汗
うらやましい限りです・・・・゚・(ノД`)・゚・。
600周経過しましたが(報告は後ほど)まだまだ粘りを見せようと思います(^口^)ノ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blogpsobb.blog2.fc2.com/tb.php/37-e9f3e3f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カウンター

使用キャラデータ

★PSO2
Ship3所属 クレイ、Auster、Jutinus

★Fantasy Earth Zero
LV:ヲリ/スカ/皿/笛/セス
クレイ LV40/40/40/31/1
A鯖 カセドリア連合王国 @G

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Notice

★PSO2
(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

★PSO BBとPSU
このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。
(C) SEGA, 2000, 2010

★MHF
(C)CAPCOM CO.,LTD. 2007,2010 ALL RIGHTS RESERVED.

★FANTASY EARTH ZERO
(C)2005-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.

