幻界を越えて・・・

オンラインゲームでのんびり遊ぶくれーの雑記帳です。FEZ公式SNSで書いた記事も転載しています。



浄化完了!

とてもありえない勢いでパルムの浄化ptが増える中、残りのモツブの浄化に行く人が少しあったようなので

浄化完了!



モツブも100%に到達してようやく総浄化率100%達成
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

これであとは好きなミッションに気楽に行けるわけで、みんな報酬がオイシイパルムのミッションに集まっています。 鯖別で見れば
1~2鯖:パルム西の炎上ミッション
20鯖 :プラントの電光石火
と鯖によって人の集まりにとても偏りがあるようです。
恐らく20鯖には有名なタクシーがある事が要因になっているかと思われます。
タクシーの運行状況はこちらを見れば分かりやすいかと思います。
【PHANTASY STAR UNIVERSE】転送屋さんが通ります。

ミッションでじゃんじゃん稼いで、合成・ドゴーンしていきましょうヽ(● ´ ー ` ●)/

昨日~今の成果
お金:少し貯まったけど少しムダ使い
合成:ファントムライン× アンク・バルデ炎10 ムカトランド氷10
LV:70→72

コメント

あぁ・・・とりあえず戻ってみるかなぁ

こめんとあんがと~
報酬ウマーだから色々とムダ使いができるお( ^ω^)
合成も色々しやすくなったり、浄化AでS基板狙ったり、
なんだかんだで楽しんでる、やっぱ俺PSU好きなんだろうな…w

気が向いたらおいでやすーщ(゚Д゚щ)

やっとこさ。

電光石火がウマーなのは解った。
しかし、重すぎ。棒立ちするキャスコの姿がかわy(ry
キャスコだとCでも即死あり得るので気の抜けない戦い。
満タンでもオーバーキルってもうね。。。

で、ΦGにようやくなりますた。
後はダブルセイバー目指してレベルあげだ。

1stに対して愛が足りなくなってきたので放置プレー。

コメントさんきゅ!
やっぱPSだと重いんやな・・・。
あっこの強化拷問様はフォイエが凶悪な威力を誇ってるから、油断禁物。
Aなんか隙が少ない投球モーションになるからなおさら危険っすよ(;´Д`)

でも、報酬うまいし、やっぱ程度にスリルがあった方が飽きないって言うか・・・w
ダブセスキルは俺も最近φ始めたときにやったが結構面白かった。
あと地味にPA上がるの早いし、結構オススメですYO。
育成頑張ってな!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blogpsobb.blog2.fc2.com/tb.php/369-e0add940
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カウンター

使用キャラデータ

★PSO2
Ship3所属 クレイ、Auster、Jutinus

★Fantasy Earth Zero
LV:ヲリ/スカ/皿/笛/セス
クレイ LV40/40/40/31/1
A鯖 カセドリア連合王国 @G

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Notice

★PSO2
(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

★PSO BBとPSU
このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。
(C) SEGA, 2000, 2010

★MHF
(C)CAPCOM CO.,LTD. 2007,2010 ALL RIGHTS RESERVED.

★FANTASY EARTH ZERO
(C)2005-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.

