幻界を越えて・・・

オンラインゲームでのんびり遊ぶくれーの雑記帳です。FEZ公式SNSで書いた記事も転載しています。

スポンサーサイト


あれこれバタバタ

激戦の週末を乗り越えややお疲れモードだったりします。

最近はFEの知り合いとβ満喫中ですが、もうそろそろcβ終了するとかの
兼ね合いもありもうすぐPSUの活動も再開すると思います。

ただ、少しリアルの方でもやる事あるのでもう暫くバタバタするかと・・・。

以下、てるてるさんウラヌスさん宛

ワイプの影響でゲブの部隊復活してましたね、無事移動されたのでしょうか~。
お二人と連絡する良い手段がなかなかないですね。
Gの方ではSNSコミュと最近始めたIRCでチャンネル設けたのでもし良ければ
そちらへの所属も考えていただけると、すごく連絡とりやすいので助かります・・・。

GのSNSコミュ管理はゲブで一回会ったことのあるエリなんで、
てるてるさん達なら申請すればすぐ承諾くるはず。
ウラヌスさんの場合、一旦招待状送らなあかんので、もしSNS入ってみたいってときは
メッセかなんかのアドレスを適当に俺にでも送りつけてください。

コメント

リセット後にオンしてたら偶然エリさんに出会い、
ウラヌスさん共々移動は完了してます~。

てわけであとはクレイさんだけなのでよろしくw

ちなみにIRCはやったことないのでどんなものか分かんなかったり。
MSNメッセンジャーならSNSに登録しているアドレスにて
連絡を取ることは可能ではあるのですが。
ただ、最近は全く立ち上げていないために
いつごろ起動させておけばいいのかの打ち合わせが必要になりますが(^^;

連絡の取り方かぁ…

MSNメッセンジャーは全然使っていないので使える環境を整えることからせんといかんのよね…(ーー;)以前は使える状況だったけど今一使い方がわからんかったから登録関係を削除したような…

そんなもんなんで、どうしたらいいかアドバイスください。一番いいのはMSNメッセンジャーを使用できる環境にしてSNSに繋げられるようにしたほうがいいのかな?

今北区。
>てるてるさん
報告ありがとう~。そうだよ、俺だけまだな罠…w
IRCはルナの時に話題に挙がってサイト行ったが、よーわからんかった。
んで何日かまえからGメンで話題に挙がって、昨日入れました。

Gの雑談スレで関係サイトのリンク貼ってるのでコミュ参加するのもいいかも。
参加条件ってものアレだが
@Gな人でまぁ常識の分かる人
なら誰でもおkらすぃ。

@Gはあの人の良さが分かるというか…まぁ正々堂々戦うのが好きなら問題なかろう。
IRCチャンネルはほぼ常時維持されてるし、連絡は取りやすい感じ。
俺はとりあえずPC起動したら接続するようにしてる。

>ウラヌスさん
まぁメッセ強制つーわけではないかな・・・ウラヌスさんと連絡できるアドレス
だったらなんでもいい希ガス~。プライバシーの兼ね合いもあるから送るだけ
送ったらアドレスは消すようにはしますよ~。
とりあえず招待状送れたら良いだけの話だからね。

部隊メンは面白い連中多いし、バカ言って楽しめるかと思うので、
少しでもお二人が楽しくFEできたら…の気持ちであることを
ご理解頂けると幸いです( ^ω^)

ネツでYUKITOを見かけたさいはぜひ声かけてくださいv

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blogpsobb.blog2.fc2.com/tb.php/349-59c81126
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カウンター

使用キャラデータ

★PSO2
Ship3所属 クレイ、Auster、Jutinus

★Fantasy Earth Zero
LV:ヲリ/スカ/皿/笛/セス
クレイ LV40/40/40/31/1
A鯖 カセドリア連合王国 @G

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Notice

★PSO2
(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

★PSO BBとPSU
このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。
(C) SEGA, 2000, 2010

★MHF
(C)CAPCOM CO.,LTD. 2007,2010 ALL RIGHTS RESERVED.

★FANTASY EARTH ZERO
(C)2005-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.

