幻界を越えて・・・

オンラインゲームでのんびり遊ぶくれーの雑記帳です。FEZ公式SNSで書いた記事も転載しています。

スポンサーサイト


FE日記→ネトゲ活動予定、云々。

昨晩はFEが■e運営の最終日らしいので、いってました。
ゲブで移動手伝いつつ、荷物整理。

周りも移行時にキャラ毎の金額移行に上限があるので、荷物整理しつつ少しでも多くの財産を運ぶべく
ガラハド買うのが流行している様子(購入費用60kで売ると17k程、移管後に店売りと言う訳やね)
ってことでこの流れに乗ろうと銀行の荷物整理してガラハドで埋め埋め。

大方終わったので、ゲブキャラで活動。
まぁ、久々な訳でそれほどうまく動けなかったけど、とりあえず武器持ち替え時の
ジャンプキャンセル練習を中心にやってました。(ハイブリには重要技術だな、これ)
途中パニられて悔しかったのか、1名から粘着食らいましたが気にしない。
某エーススカの注目度考えると、まぁこの程度相手にするだけ無駄。

なぜかゲブ領のシディットでラスト1戦ゲブVsカセ23:50参戦だったので、
どう見ても時間内に終わらないから、ちょっとパニって終わる少し前に戦線離脱して
荷物整理しようかと思っていたわけだが
周り妙に裸装備だったことに気づいた訳で、なんじゃこりゃと思って普段切っている全茶をチェック
どうやら時間いっぱいまで裸+ヴォイドなし、中央のみ戦場の祭を開催しているらしい。
早速流れに合わせて装備を外して、ひたすら中央で激戦と言う訳だが、
そこにあの方が降臨した居た事実発覚、しかも祭に合わせて裸装備!!!!111
俺は、今すげぇ貴重な経験をしてると思い、ヲチしながら戦っていると知らぬ間に0時で鯖クローズ。

最後の整理は出来なかったが、すげぇ満足、満足。

以下、これからの活動予定?

今週は週末の3日もろに潰れるので、その関連で暫く夜の活動は縮小します。
早朝orレポート関連早く片付く等、余裕があればやる程度。

今、候補はいくつかあるが、
BB
多分課金しない。このまま引退する可能性大。

パンヤ
ルナメンには悪いけど、当面はやらない予定。
そういやルナHPのメンバーのとこパス変わった?(入れん)

FE
Zeroに変わるからちょっと気になるのと、カセ部隊長からラブコール来てるのでどうしようかな~状態。
部隊メンはバカ面白いので、少しはやるかな?
カセの名前をCRAY→クレイには激しく変えたいんだが、βで急ぎで確保すべきかな。

私信:てるてるさん、ゲブの部隊について相談事があります。
   出来れば3者揃って相談したい所だが、またどこかで集まれたら・・・お願いしたいです。

PSU
これが恐らくメイン(W1)。ただし、都合上居ても返事が無い事はしばしば。
野営基地(ドラC)、聖地(奪還B)、ダグオラシティ(修羅C)に居る場合、
高確率で離席or合流できない状態なのでご了承ください。

ただ、暇してる時は逆に(拉致または)PT勧誘を歓迎しますぜ。
HP更新滞ってるけどちょっとずつタグ打ち中。

まぁこんな感じか。

コメント

にゅ?

ルナのメンバーページのパスは変わってませんよ?
一時期HP更新の際にミスって入れなくなってたようですが。
現在はちゃんと入れることを確認しました。
…ちなみにパスは10文字ですがその点はおけ?

相談の件に関しては…ウラヌスさんがいつ集まれるか、
というのがありますね。
なんせこちらから連絡(確認)取れないので(^^;

MSNメッセかパンヤにて集まれれば話はできるとは思うのですが…。
あるいはFEのβテスト中にでも会えればいけるんじゃないかなぁ、
とか思ったり。

書き忘れた

なんかFESNSでいろいろ読んでたら、
カセの人たちハジケまくっててなんか面白そうですね(^^;
隊長のことを名前すら全く知らない状態というのもあるし、
3キャラ目作成できたらカセに所属させようかな、
とか思ってる状態だったりします。

アッー!

ほんまや、直ってた。
以前に入れなくて、今日活動予定書いてて思い出したんだけど、
先ほど無事入れるのを確認しました。よかったヨカッタ。

ウラヌスさんならこのブログは見てくれてると思うので、まぁナントカなるかも。
SNSに引きずり込んでもいいけどね、昨日軽く探り入れてみた(笑)
SNSで一時的にコミュ設けて連絡とってもいいし、急ぎではないのでβ中でもおkかな。

隊長は…隊長。ゲブならカセ相手に戦場で見たことが無いはずが無い(二重否定で強調)
…だと思うんだけどな…。

話し合いの内容も実はそれ絡みです。
ウラヌスさんにはおkもらったんですが、やっぱりみんなそろって
キッチリ話し合うのが必要だと思いました。

SNSって何!?

昨日いってた日記に関係すること?その辺はよくわかっていないのでcβのときにでも会えたら詳しく教えてください。

cβが始まったら一回はみんなで会ってフレ登録を一回済ませないと今後確認することが容易にできなくなるからそれは重要かな…。まぁ、4人キャラいて2垢になるわけだけど、どういうふうにキャラを分けるか思案中でもあるわけで…

一番重要視しているのが果たして5、6キャラ目の降臨があるかどうかってとこかな。カセにキャラ置きたいのはやまやまだけど、そうなると自然と動かないキャラができることになるしなぁ…。ただ、上級職ってことを考えると残り2枠で使うのも手とはいえるか…。まぁ、それも含めて今後をどうするか思案に明け暮れていますわ

SNS:Social Networking Site
ユーザー同士のつながりに主眼を置いた、コミュニティサービスの総称。

日本のSNSで有名なのはMixiですね。
FE用のSNSを立ち上げてくれた方がいて、俺も利用させてもらってます。
日記かいたり、コミュに書き込んだりしてFEのユーザー達と連絡を取り合っています。

今は招待制に移行したので、アドレスをコッソリ教えてくれると招待状飛ばしますよ。

面倒だったらcβで会う事も…まぁ不可能ではないけどね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blogpsobb.blog2.fc2.com/tb.php/346-dad83a00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カウンター

使用キャラデータ

★PSO2
Ship3所属 クレイ、Auster、Jutinus

★Fantasy Earth Zero
LV:ヲリ/スカ/皿/笛/セス
クレイ LV40/40/40/31/1
A鯖 カセドリア連合王国 @G

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Notice

★PSO2
(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

★PSO BBとPSU
このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。
(C) SEGA, 2000, 2010

★MHF
(C)CAPCOM CO.,LTD. 2007,2010 ALL RIGHTS RESERVED.

★FANTASY EARTH ZERO
(C)2005-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.

