幻界を越えて・・・

オンラインゲームでのんびり遊ぶくれーの雑記帳です。FEZ公式SNSで書いた記事も転載しています。

スポンサーサイト


コメント返信!

いやぁ…沢山のコメント本当にありがとう御座います^^;

>ウラヌスさん
もうご存知だったとはねぇ…流石。
ソニチだからと思ってたが51組の俺は初日からIN出来ましたよ!
PSU! PSU!
家庭ゲーに引きこもらずPC版買うといいかも?(´ー`)y─┛~~


>十六夜さん
ま、まさかコチラまでみにこられるとは…((((;゚Д゚))))
いやぁ…本当サイトの更新が大変なのは分かるのでうちから要望も、文句も全くないっす。
ホント助かってますヽ(´ー`)ノ
これからもサイト運営頑張って下さい、応援しています(*'∇')ゞ


>てるてるさん
前は移動ありがとうございました!無事例のブツが完成しました^^
これからネトゲに関しての動向を把握していないのですが(BBのアレ以外)
もし同じ場所で落ち合えたらまた一緒に遊びましょう~。


>アヴィっち
うーん、SLIだとその辺の細かい問題まで注意せなあかんのがな…。
しかしこのままハイエンドに微妙に届かないのもなぁ…('A`)
他の話題はSNS、PSUで話せるからいいかなw
これからもよろしく!


>ruiっち
えーと、俺が把握していたのは取説ロストマデだな。
なんというか…乙&カワイソス(´・ω・)
ゲームが出来ればいいんよ、コードはSリンクに残るんだから。
俺のPSU動向はブログor《DUKE》orFEのSNSで載るからその辺で把握してくれ。
また一緒に潜れたらいいな!
それでは現地で(´ー`)y─┛~~


>hideさん
まぁ一言で言えば
ソニチダモンナ
でしょ、もう慣れたわ┐(´ω`)┌

ってか俺は運がいいので初日からIN。
はい、まったり楽しんでます。
PSUの売り上げ結構いい感じで来てるみたいだぞ。
他ゲーの過疎化に影響を与えてるようだ。

まぁ買ってやってる以上、まったりやるつもりではあるぞい。


ってことで結構いい加減な返信なのはご容赦くだされ(;´ー`)y─┛~~

コメント

お元気ですか?
PSUは「Ayu」でエントリーしています。
昨日、3時間ほどプレイして、Lv6です。
PSUでは、早くパートナーマシナリーを「エルノア」に育てたいです^^;

誘惑に負けたさ…

改めて意志が弱いと感じる瞬間を迎えました。
今日何気にふらっと寄った店にありました。PC版『PSU』が!!しかも、在庫が1個しかないという状況…
ええ、もちろん買いましたよ(^^ゞ
いつから始めるかはわからないけど、たぶん近いうちにそっちで出会うかもしれません。
そんときはよろしくね(≧∇≦)ノシ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blogpsobb.blog2.fc2.com/tb.php/329-eb4df933
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カウンター

使用キャラデータ

★PSO2
Ship3所属 クレイ、Auster、Jutinus

★Fantasy Earth Zero
LV:ヲリ/スカ/皿/笛/セス
クレイ LV40/40/40/31/1
A鯖 カセドリア連合王国 @G

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Notice

★PSO2
(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

★PSO BBとPSU
このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。
(C) SEGA, 2000, 2010

★MHF
(C)CAPCOM CO.,LTD. 2007,2010 ALL RIGHTS RESERVED.

★FANTASY EARTH ZERO
(C)2005-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.

