幻界を越えて・・・

オンラインゲームでのんびり遊ぶくれーの雑記帳です。FEZ公式SNSで書いた記事も転載しています。



PSUに関して

PSU(PC版)予約しました。
β外したんで実際やってないのもあり、少し楽しみにしています。

…ってか移行組はどれくらいいるんだろうか。

FEだとうちのカセキャラの部隊では6,7名程度はやりそうな雰囲気。

BBの知り合いはどうするんだろうねぇ…。
らしぇさんが今のプレミアムのでやってるとかやってないとか…。

俺はこうするみたいなコメントを…もし頂けると分かりやすくて助かります(´・ω・`)

コメント

変な時間におはようです♪

プレミアやってますよ~ もう移行する気満々です♪

今回は各それぞれの種族でハンター レンジャー フォースの職業に
付けますのでキャストのフォースとかできて面白いです♪
新武器の弓とかありますしね^^

あちらでお会いできることを楽しみにしております
(注意 PS2版しか知らないのですが近くにいるキャラが
    殆どすべて泥人形のように表示されるので
    知り合いを探しにくいのが難点です><あぅ

私は移行しない気満々です。

>泥人形
PC版だと設定で何人まで表示するかが変えれますね。
その辺はPCのスペックしだいかな?

みんな、がんばれ~

様子見をする気満々です~♪

人柱の人たちよ、いろいろな情報、評価をお願いしますm(__)m
そして、hideさん、そろそろいらないものを受け取ってください。
FEにガンハマリしている幽霊マスターより~

>そろそろいらないものを受け取ってください。

私も要らなかったりしますがry
それ以前にINしない人からは物理的に受け取れませんよ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blogpsobb.blog2.fc2.com/tb.php/318-a074c6e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カウンター

使用キャラデータ

★PSO2
Ship3所属 クレイ、Auster、Jutinus

★Fantasy Earth Zero
LV:ヲリ/スカ/皿/笛/セス
クレイ LV40/40/40/31/1
A鯖 カセドリア連合王国 @G

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Notice

★PSO2
(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

★PSO BBとPSU
このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。
(C) SEGA, 2000, 2010

★MHF
(C)CAPCOM CO.,LTD. 2007,2010 ALL RIGHTS RESERVED.

★FANTASY EARTH ZERO
(C)2005-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.

