幻界を越えて・・・

オンラインゲームでのんびり遊ぶくれーの雑記帳です。FEZ公式SNSで書いた記事も転載しています。



詰合 (σ´∀`)σゲッツ!!

haruhi.jpg


アニメOP、EDの歌が気に入り、上の詰合を入手・・・。

早速聴いてみた・・・



♪~(・ω・)~♪





♪~(゚Д゚;≡;゚Д゚)~♪





これは  とっても  (・∀・)イイ!!




ハルヒ役の人・・・マジで歌上手くねぇか・・・。
OP、EDは・・・まぁアニソンとして楽しく聴けるんですが、これは普通にロック曲で上手いんですが・・・。

そりゃぁ数多のサイトで絶賛されるわけだ・・・アニメの中で歌われる程度のクオリティじゃねぇ・・・。

今日のHEY!HEY!HEY!でるみたいんだったので、ついでに観てみた。
普段の声が・・・いかにも声優の声だった^^;
ハマちゃん相手に声がガラリと変わったときはビビったw
流石声優や・・・色んな声でるんだな・・・。

しっかし、あの普段の声からこの歌の声が出るギャップがまたすげぇ・・・。

しかし・・・これオリコン5位だったのか・・・。
かなり異例だろうねぇ・・・。それだけこの曲の良さがランキングに表れたのでしょうね^^;
何回もジックリと聴いていこうと思います(´▽`)ノ

コメント

詰合の曲いいですよねぇ(´▽`)
OPED挿入歌、全部オリコンTOP10入りのアニメなんて初めてなんじゃないでしょーか。

KAMYUさん、コメントありがとうございます~。
詰合の曲マジいいですよ(´・ω・)(・ω・`)ネー

OP、EDもランクインしていたのですか・・・
自分の記憶の中で3つともランクインは聞いた事無いですね・・・。

歌はどれもとっても良いですよね、ホント。
KAMYUさんのブログの記事で詰合を知ることが出来てよかったです!
ありがとうっす!(´▽`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blogpsobb.blog2.fc2.com/tb.php/306-cb808b42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カウンター

使用キャラデータ

★PSO2
Ship3所属 クレイ、Auster、Jutinus

★Fantasy Earth Zero
LV:ヲリ/スカ/皿/笛/セス
クレイ LV40/40/40/31/1
A鯖 カセドリア連合王国 @G

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Notice

★PSO2
(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

★PSO BBとPSU
このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。
(C) SEGA, 2000, 2010

★MHF
(C)CAPCOM CO.,LTD. 2007,2010 ALL RIGHTS RESERVED.

★FANTASY EARTH ZERO
(C)2005-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.

