幻界を越えて・・・

オンラインゲームでのんびり遊ぶくれーの雑記帳です。FEZ公式SNSで書いた記事も転載しています。



(また)レポート消化中、だが遊ぶ

火曜実験レポート提出。
前期ラストの実験レポートですが、つき返す率が高く、なおかつ手厳しい教官なだけに、丁寧目に作成。

運良く比較的楽な部類受け持ちでよかった(汗

んで昼過ぎ居室でレポート指導。

そのまま受理とはいかなかったけど、ちょっとした計算ミスだったので
ちょこちょこっと修正して再提出。無事に受理してもらった・・・。

丁寧にやった分、殆どなんも言われなくてホッとする εー(・ω・`)

水曜も講義は午前中。
しかし、1限小テストと木曜の偏微分レポートやらんとorz
ってことで、φ(・ω・)カキカキ しつつ気分転換にやはりFE


1:ゴブフォ 防衛 フル参戦 ○
5(6位)-1 ダメ20676(1位)
は、初めてPCダメにSがデタ・・・。

2:ドランゴラ 防衛 フル参戦 ◎
4-4 ダメ16728(7位)
緊急課題のドランゴラでの対エルソード戦。
ここ数日ネツスレで戦略的にかなり練りこんでいるのを実戦でやってみているようです。
内容は軍事的機密(?)故明かしませんが、今回は見事に炸裂。
序盤で敵ゲート破壊しつつ、ネツらしい強気の攻めが終始出ていました。
中盤まで緊迫はしていましたが、後半で差が開きイイ感じで防衛成功。
キルでは貢献できなかったけど、久々にかなり強気な進軍に同行できたのでよしとするか。

3:カペラ 防衛 50%参戦 ○
3-2 ダメ8354(23位) 建物ダメ7109(11位)
1デッドは敵門攻撃メンバーに参加して特攻。
無事潰せたし、途中から人数逆転したのもあり、中盤で逆転して逃げ切り。
操作に個人的課題ができたし、収穫はそれなりにあった。

4:シディット 防衛 75%参戦 ○
4-0 ダメ14866(11位)
今回は極力死なないようにすればどの程度戦えるのかで検証。
キルは当然少なめでしたが、ダメはそこそこ出てましたね。
シディットはボコボコしている箇所があるので奇襲がかけやすいメリットはありますね。
ハイスカのパニも事前に見つけにくいのが難なのですが・・・。
途中4人にヘル同時Hitやスパーク複数Hitがあった分よかったのかもしれない。

ってことでなんと6連勝?見事に★4ですがキニシナイ。
また空いたときに減らしますよっと。

ってことで記事書けたのでレポート消化に戻る  [レポ]  λ……

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blogpsobb.blog2.fc2.com/tb.php/302-82df70cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カウンター

使用キャラデータ

★PSO2
Ship3所属 クレイ、Auster、Jutinus

★Fantasy Earth Zero
LV:ヲリ/スカ/皿/笛/セス
クレイ LV40/40/40/31/1
A鯖 カセドリア連合王国 @G

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Notice

★PSO2
(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

★PSO BBとPSU
このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。
(C) SEGA, 2000, 2010

★MHF
(C)CAPCOM CO.,LTD. 2007,2010 ALL RIGHTS RESERVED.

★FANTASY EARTH ZERO
(C)2005-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.

