幻界を越えて・・・

オンラインゲームでのんびり遊ぶくれーの雑記帳です。FEZ公式SNSで書いた記事も転載しています。



金曜 やっと 糸冬 了

講義が終わってようやく1週間終わった・・・(ばたっ

来週以降もレポート地獄は続きます( ´∀`)σ)Д`)


=パンヤ=
ルナが勝ち抜いてたので今日は準決勝→決勝
ルナは順調に勝ち残り、決勝進出。
しかし相手の得意コースらしくて惨敗。
でもやっぱ連中のスコアはスゴイネ(;´ー`)
あの環境に置かれてた時が思い出されるぜい。
最近やってないけど・・・(つД`)

気が向いたときはふらっといくので、覚えてる方は相手してやってください。
ってか問答無用で拉致られるかなw

最後に、準優勝おめでとう~>みんな


=FE=
オフィシャル品更新されていたので、拝見。
・・・♂皿は40脚。
先日リング40品(脚)買ったのに~ヽ(`Д´)ノウワァァァン

ホルの方では片手剣がニスロク級なのと見た目に多少興味が湧いたので即購入。
お買い得でよかった~(´ー`)

んでもくもくと戦場を駆け巡る。
とある戦争ではPCダメ16kをたたき出す。(3位)
こいつはいい数字でしたね。
しかしキルとのトレードオフの関係なのが泣けます(ちなみにキルは2)
とある戦争では序盤過疎ってたせいか、終了時にPCダメ、キル1位でした^^;
そんなこともあるんやね・・・。

んであと少しでLV上がるときにホルのニコナに参戦~。

なんつーか、ダメだね、あれは。
ネツ的戦い方が全く合わないw
ってか明らかに自分狙ってるヤツが2名ほど。。。。

・・・かなり気分悪かったね~。もうホルで戦う気なくすかも(つД`)

もちろんヤツラにはちょっかいかけた以上のカウンター入れときましたぜ(´・ω・)
身に覚えがないんだけどなぁ・・・なんか恨みもたれるようなことしたかな・・・。
まぁいいや。

ネツの人々はいい人多いのと戦い方知ってる方々多いので気分よく戦ってます。
やっぱ自分はこういうとこが向いてるのかもしれないっす。
当面皿の育成に奔走する予定です(´ー`)ノ

さて・・・遅くなったから寝ないと(汗

コメント

あうあう

オフィシャル品とのかぶり…どまい(ToT)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blogpsobb.blog2.fc2.com/tb.php/280-2a1a06e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カウンター

使用キャラデータ

★PSO2
Ship3所属 クレイ、Auster、Jutinus

★Fantasy Earth Zero
LV:ヲリ/スカ/皿/笛/セス
クレイ LV40/40/40/31/1
A鯖 カセドリア連合王国 @G

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Notice

★PSO2
(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

★PSO BBとPSU
このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。
(C) SEGA, 2000, 2010

★MHF
(C)CAPCOM CO.,LTD. 2007,2010 ALL RIGHTS RESERVED.

★FANTASY EARTH ZERO
(C)2005-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.

