幻界を越えて・・・

オンラインゲームでのんびり遊ぶくれーの雑記帳です。FEZ公式SNSで書いた記事も転載しています。

スポンサーサイト


くそっ、やってしまった

mixiでリア知り合いの記事でバトンが。なんか強制っぽいので書きますorz

▼ルール 見たら必ずやらなきゃいけないバトンです。 最後に、自分でタイトルを一つ追加します。

■NARUTO
ジャンプ立ち読みで見てる中の1つ。面白いので続けて読んでます。

■D.Gray-man
知らんなぁ。

■テニスの王子様
NARUTOと同じく立ち読みで毎週読んでる。面白いね。

■BLEACH
NARUTOとかと同様。

■ONE PIECE
高校時代までは面白くて読んでたけど、飽きてもう読んでない。

■ガンダム
アニメはSEEDからしか見てないっす。
スパロボで多少知ってる程度(Wは好きやね。強いから(爆 )

■ファイナルファンタジー
1~10まで一通りやってきました。
お気に入りは5と9。古典派ストーリー好きです。

■EVANGELION
高校の時に知り合いにビデオ借りて2日で全部見た。

■ドラゴンクエスト
これも結構やってる、1~7まではやってる。8は面白くなさそうだったから見切り。

■BLACK CAT
絵が好きで結構読んでたが、ほとんど終わりの方からだったorz

■学園ヘブン
知るかいな

■ドラゴンボール
アニメとか結構見てましたね、原作はほとんど読んでない。

■北斗の拳
アニメは結構見てたが、結構昔の話やね(汗

■セイント星矢
名前は知ってるけど、今は昔。アニメ?何年前にやってたんかいな?って感じ(見てない)

■ボボボーボ・ボーボボ
名前は知ってるが読んでない。

■HUNTER×HUNTER
絵がザツすぎて見る気無し。

■銀魂
知らないなぁ。

■DEATH NOTE
人気あるみたいだが、読んでない。

■魔人探偵脳噛ネウロ
わからんー

■ウテナ
これもわからん。。。

■アラレちゃん
アニメ結構見てたような希ガス

■パタリロ
昔そこそこアニメ見てたな~。面白かったかな。

■地獄少女
わからんぜい

■エウレカセブン
人気あるけどアニメとか見てないっす。

■ゼノサーガ
聞いたことあるけどよくわからん。

■サイバーフォミュラー


■ストリートファイター
スト2頑張ってたな。アーケードも多少やってたな。

■かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~
なんじゃこりゃ?

■こいつら100%伝説
ネタとしては面白そうな名前だなwしかし知らんわw

■名探偵コナン
昔はアニメ見てたが今は忙しくてそれどころじゃない(汗

■ビックリマン・愛の戦士ヘッドロココ
名前は知ってるが遠い昔?殆ど覚えてない。

■ツインシグナル
名前は聞いた事あるような。。。

■GANTZ
よくわからんぜい

■ギャラリーフェイク
シラネ

■ローゼンメイデン
なんやろう?よくわからぬ

■MONSTER
しらんわー

■幻想水滸伝
知り合いに好きな人何人かいるけど俺にはさっぱり。

■おおきく振りかぶって
何を??野球ネタなのかねぇ^^;

■RAVE
終わりの方から読み出した。しかし、最初から見る気はないな。。。

■メダロット
知らないっす

■ヒカルの碁
読んでないっす。

■機動戦艦ナデシコ
スパロボで知ったレベル。FEのホル国ぷちヒーローであるガイ殿の元ネタだったよね?

■BLUE SEED
わかりません(汗

■覚悟のススメ
うーむ、わからん。

■トライガン(トライガン・マキシマム)


■女神転生
ゲームとかにあったような。しかしやった事無い。

■セーラームーン
リア♂なんで見てないってことで。

■Fate/stay night
アニメ現在毎週見てるぜー。
ゲームもやってみてー。夏休みあたりにやるかな。

■ハーメルンのバイオリン弾き
昔ガンガン読んでた頃に見てたな。
結構面白かった記憶はあるなー。

■ぷよぷよ
友人が強すぎるのがいるんで結構相手させられたり(汗
友達集まってワイワイやってた頃が懐かしい。

■さよなら絶望先生
知らないのでさようなら。

■バテン・カイトス
わからないとです。

■ワイルドアームズ
ゲームかな?やった事無いけど。

■爆走兄弟レッツ&ゴー!
アニメはあまり見てないが少しはまった時期はあったね。

■コゼットの肖像
なんじゃこりゃ

■テイルズオブジアビス
やってねぇ

■聖剣伝説
これはめちゃ好きやね。
2、3、LoMとやりこみました。(2が最強)

■幽遊白書
アニメそこそこ見てたね。120%の某弟とかおったな(笑

■マリア様がみてる
わからないなー

■テイルズ デスティニー
2はやってないが1は一応クリアした。

■LOVELESS
知らない~。

■エア・ギア
なんか聞いたことあるぞ!?

■名探偵ホームズ
なんやったっけ・・・

■鋼の錬金術師
アニメ少し見たな。アームストロングやったっけ、あいつおもしろすぎww

■B.B.JOKER
しらないよー

■拝み屋横町顛末記
うえにおなじく

■ハチミツとクローバー
同上

■アイシールド21
読んでないなこれは。

■マザー2
スマブラ1ではネス使いでした。しかしゲームはやってないぞ(汗

■フルーツバスケット
聞いた事あるな。少女漫画だったっけ?

■彼方から
知らないぜ!

■福屋堂本舗
なんじゃそれ。

■うる星やつら
アニメ少し見てたなぁ

■ガラスの仮面
わからないーわからないー

■スレイヤーズ
ドラゴンのあれかな、読んだ事ないけど。

■蟲師
なんだろうこれ?

■NHKにようこそ!
ネタ的に面白そうだが、もちろん見た事無い。

■ここはグリーンウッド
シラネ

■ボンボン坂高校演劇部
わからん。

■ロミオの青い空
聞いた事あるな、なんかのアニメかな。

■ぼくの地球を守って
なんやろ

■風光る
う~ん、わからない

■カウボーイビバップ
知らないっす

■3・3・7ビョーシ!!
???

■グランディア
RPGお気に入りゲーム5本のうちに入る1作品。(もちろん1ね)
文庫も読んだし楽しくできる作品です。

■七つの海のティコ
聞いた事あるけど、、、、

■SAMURAI7


■最遊記
見た事無いっす。。。

■家庭教師ヒットマンREBORN!
しらないな

■ホイッスル!
サッカーのやつかな。読んだ事は無い。

■無双


■ヘルシング
??

■コスモス
ウルトラマン?しらんがな

■ブルードラゴン
わからないの多杉

■黒鷺死体宅配便
これも不明

■足す作品
あずまんが大王
最強に笑えた4コマなので追加っす

やっと書けたー。多杉じゃーゴルァ。
この記事見た人ごめん、、、
許してくださいorz

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blogpsobb.blog2.fc2.com/tb.php/270-8fc6ea69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カウンター

使用キャラデータ

★PSO2
Ship3所属 クレイ、Auster、Jutinus

★Fantasy Earth Zero
LV:ヲリ/スカ/皿/笛/セス
クレイ LV40/40/40/31/1
A鯖 カセドリア連合王国 @G

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Notice

★PSO2
(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

★PSO BBとPSU
このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。
(C) SEGA, 2000, 2010

★MHF
(C)CAPCOM CO.,LTD. 2007,2010 ALL RIGHTS RESERVED.

★FANTASY EARTH ZERO
(C)2005-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.

