幻界を越えて・・・

オンラインゲームでのんびり遊ぶくれーの雑記帳です。FEZ公式SNSで書いた記事も転載しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さーて・・・

最近ものの見事に更新ストップしてました(爆
レポート終わればMA3、暇があればMA3ととにかくやってました(´Д`)

最初はMA3のマップ把握に奔走しておりました。
今までのMA1、MA2は以前に使われたマップであったので攻略サイトのを見て把握することは出来ましたが、今回はEPⅣでのMAで新構成のマップであったのでみんなで情報のやり取りをしながらとにかく歩く歩く。
実際に何度も通らないと道は分かりませんもんね^^;

大体マップは把握しました。またマップを上げないといけないね・・・。

とにかく数を倒さないといけないわけでみんな大体はNでガリガリやってます。
周辺→内部→砂漠2で最多の567匹狩れます。
大体の方がこのルートを通ってるようです。もう少し敵数多いかと思ったのですが、残念(´・ω・`)

マップもワープやトラップが多く少しやりづらい感もありますが、何もないのも逆に叩かれるのでこの辺で収まる・・・といった感じですね。
俺は弟のキャラから中尉外套借りたのでこれでトラップに関しては大丈夫。

ロビーでチームの人たちや交流チームの方達とチャットしたり潜ったりいろいろしています。
ただ、今回のクエストでもらえるラッキーチケット、これ10枚で1回抽選できるのですが、等別にもらえるアイテムは・・・
特等:フォトンクリスタル
2等:フォトンドロップ
3等:マテリアル1個(L、P、M、D、Iのどれか)
4等:スケープドール
ハズレ←これもあります・・・

ってことでクリスタルがなんと当たりますΣ(・ω・`)
しかも何回も取れるようなので、入手したクリスタルでBPクエに何回も何回も行けるようになりました。
以前のMAはNいっても大きなメリットがなかったのですが、今回は行く度に夢が広がるのでやりがいがありますねぇ~。

自分もかれこれ10個以上は入手してBPクエに挑戦したりしました。
↑今のPCにはSSがないので後でうpしときます。

ってなわけでBPクエで夢の武器を入手できるかもしれないのでMA3ガンガンやって楽しみましょう~。ヽ(´∇`)ノ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blogpsobb.blog2.fc2.com/tb.php/203-dacefce1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カウンター

使用キャラデータ

★PSO2
Ship3所属 クレイ、Auster、Jutinus

★Fantasy Earth Zero
LV:ヲリ/スカ/皿/笛/セス
クレイ LV40/40/40/31/1
A鯖 カセドリア連合王国 @G

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Notice

★PSO2
(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

★PSO BBとPSU
このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。
(C) SEGA, 2000, 2010

★MHF
(C)CAPCOM CO.,LTD. 2007,2010 ALL RIGHTS RESERVED.

★FANTASY EARTH ZERO
(C)2005-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。