幻界を越えて・・・

オンラインゲームでのんびり遊ぶくれーの雑記帳です。FEZ公式SNSで書いた記事も転載しています。

スポンサーサイト


PSU(´▽`)<キタァァァ

PSU発売日決まりましたよ!!

2/16(木)です!!

Officialの方も更新されてましたよ~。
下のリンクからどうぞー。
ムービーが2個追加されていて音楽とか非常にいい感じ~(≧▽≦)~♪
キャラのカスタマイズも非常に豊富なので、まさに「オリジナル」が作れますよ。

この関連でPSUスレはめちゃめちゃ盛り上がってますね~。
俺もテンション↑ですよ、週末の疲れが少し飛びました^^
俺にとって大きかったのはやっぱりPS2、PCが同時発売ぽいと言うことですね~。(ソニチからのメールで確認)
一応PS2は持ってるけど、PCの方がよさげだし機器の買い足す必要がないことでやっぱりPCでしょう~。
必要スペックが高いんで大丈夫かなとも思いましたが・・・グラボの6600GTさえ大丈夫だったらいけそうですね。
万が一重かったらSLI2枚挿しも視野に入れときます^^;

もう早速予約入れてるやる気満々の連中がいるほど期待が高いみたいですね。
俺もその中の1人・・・かもしれませんが(汗

だが、冷静な意見の方も。
β等のテストもなしに発売初日からいきなりオンラインで不具合ありまくりなんじゃないかとか、ソニチだからということで慎重派もいることも然りです。
「相手はソニチだ常に最悪の事態を想像しろ
ソニチは必ずその斜め上をいく!! 」(←引用)
だそうです(笑

FEはいつか分からないし、PSUは買う可能性は高いですねぇ・・・。
BBのみんなはどうするんだろう~?

楽しみが増えてきて嬉しい今日この頃でした( ̄ー ̄)ニヤリ

★参考リンク★
PSU公式
4gamer.net関連記事

~購入リンク~
『SEGA link ID 先行登録キャンペーン』
セガダイレクト

コメント

ついに!!!

決定ですJE♪
自分もPC版を買おうか予定してます。
早期予約でアイテムが貰えるぅってのも
気になりますネェ☆タノシミでゲス☆
PS:今度またアイテム移動お手伝いお願いシマッスァ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blogpsobb.blog2.fc2.com/tb.php/196-8d2f01e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カウンター

使用キャラデータ

★PSO2
Ship3所属 クレイ、Auster、Jutinus

★Fantasy Earth Zero
LV:ヲリ/スカ/皿/笛/セス
クレイ LV40/40/40/31/1
A鯖 カセドリア連合王国 @G

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Notice

★PSO2
(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

★PSO BBとPSU
このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。
(C) SEGA, 2000, 2010

★MHF
(C)CAPCOM CO.,LTD. 2007,2010 ALL RIGHTS RESERVED.

★FANTASY EARTH ZERO
(C)2005-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.

