幻界を越えて・・・

オンラインゲームでのんびり遊ぶくれーの雑記帳です。FEZ公式SNSで書いた記事も転載しています。

スポンサーサイト


無事入会ヽ(´▽`)ノ

今までコース抽選部屋の常連となっていた俺ですが、今日のラウンド中にルナのマスターの咲夜さんからお誘いを受けましたー。

ここでなぜか回想(爆

初めてルナの人に接触したのは何ヶ月か前、とある大会でBMを周っていて俺が優勝仕掛けのところを華麗に掻っ攫っていかれたたのを鮮明に覚えております(汗
・・・別に恨んでませんよ?>某Aさん

それからちょっとしたきっかけで旧自動選択部屋に入りメンバーの方々とワイワイチャットしながら周ってるのを見て、非常に嬉しく思いましたね。
普段だと入っては挨拶、始まって挨拶・・・終わりの挨拶→解散
といった物寂しいことが多いですからね^^;

チャットしながら楽しくゴルフをする姿勢が素晴らしいなと思い、以降はオンする度にこの部屋を探すように^^;

メンバーの方には名前を覚えられて、結構常連となって日々みんなでワイワイトラウンドするように~。

回想から戻る(滝汗

んなわけで、丁度フリーでフラフラしている所を勧誘していただいて、自分の希望にほぼ沿う形のクラブでありましたのでお受けして入会させていただくことに・・・。
20051117014028.jpg

無事、†LunarDial†に入会することが出来ました!
そして再び部屋に戻ってラウンド・・・場所はBM。
最初の接触もBM、入会初回もBMと何かの縁を感じずにはいられない今日この頃ですf(^^;アセアセ
早速ラウンド~。
結果はボロボロではありましたがHIOは何とか1個ゲッツヽ(´▽`)ノ
20051117014636.jpg

マスターの咲夜さんがトンデモナイスコアを出してました。
あまりにすごいんで ( ゚д゚)ポカーン とするばかり。
いやぁ・・・素晴らしいの一言に尽きますm(_ _;)m

今日はここで終了ですが、これからもルナの一員としてみんなと楽しくプレイできたら・・・と思います∑d(≧▽≦)

コメント

咲夜さんとストロークをやってみると、
まさに目が点になりますよ~(笑)
一度は見てみることをおすすめします☆
近BIの参考にもなりますし。

(*'∇')ゞ

機会があれば是非お供させていただこうかと思います。
ルナの皆さん上手なのでこちらもいい練習になっておりますf(^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blogpsobb.blog2.fc2.com/tb.php/193-3b718049
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カウンター

使用キャラデータ

★PSO2
Ship3所属 クレイ、Auster、Jutinus

★Fantasy Earth Zero
LV:ヲリ/スカ/皿/笛/セス
クレイ LV40/40/40/31/1
A鯖 カセドリア連合王国 @G

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Notice

★PSO2
(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

★PSO BBとPSU
このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。
(C) SEGA, 2000, 2010

★MHF
(C)CAPCOM CO.,LTD. 2007,2010 ALL RIGHTS RESERVED.

★FANTASY EARTH ZERO
(C)2005-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.

