幻界を越えて・・・

オンラインゲームでのんびり遊ぶくれーの雑記帳です。FEZ公式SNSで書いた記事も転載しています。



これからのゲーム予定(?)

=候補=
○PSO BB
○パンヤ
○FE
○PSU

PSOは現在課金中、これからも続けてやってるでしょう。
パンヤは基本は無料なのでサービス終了までやるかもね。
ただ、最近は離れ気味。
たまにオンはするが、知り合いははてるてるさん以外は誰もおらず、クラブも沈黙気味。
んで大会の方に目を通すがいい部屋なくてそのまま落ち・・・がずっと続いてます。
KAMYUさん達が大会開いてみんな集まってワイワイ出来たことは、良かったなと思うし、感謝もしております。
みんなとワイワイするのは好きなのですが、日常は非常に寂しいものでどうもモチベがあがりません。
クラブの人を批判するつもりはないのですが、やはり1人でするのがどうも我慢できないようですね。
自分の所属したいクラブとしては
目標となる上手い人がいてその人に少しでも近づけるよう切磋琢磨できる状態。
オンすると暖かく迎えてくれる、全体的にオン率の高いクラブ。
チャットのノリのいいのも結構好きかも。
自分はパンヤはメインじゃないのでなんか結構都合のいい条件求めてたりしますが、やはりみんなでワイワイできるのを基本としているので、現状は厳しい感じですね。
・・・自分RFやってないから話についていけないのがちょっと痛いかな^^;
現状のゴルフの目標であるてるてるさんはクラブには居ないし、入ったのもてるてるさんについて行くようにして入ったから、今となってはどうすればいいのか途方に暮れている感じ。
今のまま居座るか、自分の環境にあったクラブを探すか、どうするか。
しばらく野良でフラフラさすらうのも1案でしょうか。
決意が固まり次第、何らかの行動に出たいと思ってはいます。

話は続いてFE。
これはもう20日の抽選結果に大きく影響しますね。
駄目だったら後々まで大きく延期となるので、やらなくなる確率は大ですね。
結果を待ってみましょう。

PSUはまだ日程が不明。PSOが5周年記念関連のイベントを持ってくる辺りを見ると、まだ開発が十分に進んでるとはいえないのでしょう。これも遅くなればやる率は少しずつ下がりますが、恐らくβやってFEと秤にかけることになるでしょう。BBの友達でPSUに移る人が多ければ多いほどやる率は上昇するでしょう。
個人的に来年春過ぎにβといった予想をしてますがね(´・ω・`)

ってことで20日の結果が明らかになったらまた今後の身の振る舞いを考えようとは思います。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blogpsobb.blog2.fc2.com/tb.php/180-d79dc162
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カウンター

使用キャラデータ

★PSO2
Ship3所属 クレイ、Auster、Jutinus

★Fantasy Earth Zero
LV:ヲリ/スカ/皿/笛/セス
クレイ LV40/40/40/31/1
A鯖 カセドリア連合王国 @G

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Notice

★PSO2
(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

★PSO BBとPSU
このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。
(C) SEGA, 2000, 2010

★MHF
(C)CAPCOM CO.,LTD. 2007,2010 ALL RIGHTS RESERVED.

★FANTASY EARTH ZERO
(C)2005-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.

