幻界を越えて・・・

オンラインゲームでのんびり遊ぶくれーの雑記帳です。FEZ公式SNSで書いた記事も転載しています。

スポンサーサイト


さてさて(解放編

し、しまった・・・公開されてないままずっと放置の記事があったorz
そいでは、古いネタだけど(´・ω・)

以前に言ってたあの記事について、俺の周りにいた人はもう知ってる人もいますが、報告っす。

ULT実装時からコツコツ周ってた封印ノダチがとうとう出ましたヽ(´▽`)ノ
しかも出たのは、8/27の朝1時・・・まさか自分の誕生日に出るとは・・・(;´Д`)
ソニチの粋な計らい?んなこたぁない(´ー`)
赤箱でてもどうせ飴でしょ、といった感じで飴フェイクに対する耐性が付いてきた矢先の出来事でしたよ。。。

↓鑑定画面
20050920115244.jpg

無属性でしたが、もう十分、出たことに価値があるんです(・ω・)b
言うまでもなく、N,Dの2属性を磨くこと決定。
でも、ノダチの封印解除には2万3000匹もの敵を斬らないといけないんですよね・・・。
一振りでの同時撃破はカウント1だそうで、1体1体ちゃんと倒していかないといけないというシビアさ^^;
テクはOKなんで、Nだとギフォ撒きで頑張らないと~。

んで属性磨く用の飴を貯める為、また封印を解く為にH/アームの発掘をしながら敵を倒してたわけです。ノダチの攻撃力はチェインソとほぼ同じで攻撃力はそこそこあるので(鞘付きにしては十分高いでしょう)ハードの敵との戦闘にはなんら問題は無し。衰退のないEXヘルもそこそこ当たるんで、結構使い勝手はよかったり(・ω・)

周回はN9-5、N夢幻1、クレーター周辺素潜りが殆どでした。
9-5だと1周200匹弱、ついでにクリスタル狙い。
夢幻1はギフォですぐに倒せるので楽なのと、短時間でカウント稼ぎ用。
クレーター周辺だとHアーム掘りと経験値が少々入るといった感じですね。

ラムダやノダチ出た人の参考になればいいですね(・ω・)

なんやかんやとやってはみるのですが、なかなかコマンドが出てこない・・・。
2万3000はやっぱり甘くは無いようですね^^;
・・・ドノフ2.3人分の撃破数だもんね(ぼそっ

あれこれ斬り続けて2週間ちょい、まだかまだかと斬ってるうちに
20050920114548.jpg

「使う」キター

ということで早速解放したかったんですが、オレンジさん解放してもらうつもりだったのでそのままに。ただB1で1回試しに解放しましたけどね^^;
B1中だったらバトル終了後は元に戻るので、ちょっとだけ遊んでみました~。もち1人撃破しました(・ω・)b
B1久しぶりにやったけどちょっとカンが鈍ってたかも^^;
いきなりやられちゃってジャヤ1本目(N50、H20の)と資金ロスト。ただ雲長EXでリベンジできたのでそのあとは順調にいって何とか勝つことはできましたf(^^;アセアセ

余談はこの辺でみんな集まって、オレンジさんに解放してもらう~。
無事解放してツミキリに~。しばらくして返却してもらって持ってみました~。

20050919102555.jpg


念願のツミキリキタ━━\(T▽T)/━━!!

PSO始めてから刀の武器は好きだったんですが、HUの夢武器ツミキリをようやくゲットしました(TT
これから属性磨いたりして大切に使っていきたいと思います(*'∇')ゞ

コメント

おめでとです~!

ハンターにとって夢の武器ですもんね。
おめでとうございます~(^^)/

おぉ(´・ω・`)

ありがとうございますm(_ _)m
ちょくちょく磨いて鬼武器を作り上げていきたいと思います(≧▽≦)b

おめっとさん

取りあえず、念願の武器おめでとうございます。
鬼武器振り回しすぎて房って言われないようにね。
高レベル馬は叩かれやすいからねぇ(汗
私は、僕の考えた夢装備目指して、がんばりますよっと。
では、ラグオルでネッO(≧▽≦)O ヤッタネ

(n‘∀‘)η

オメデトウゴジャイマァス☆

んもぉ折角先にサイコでたらあげようとオモテタノニィ(ウシシ
がんばりますぅ☆

PS:最近人手不足で連日バイト入ってて、なかなか入
れなくてすいません;;

ありがとう~ヽ(´ー`)ノ

>ruiっち
まあ、乱入とか野良のときはあんまり使ってないかな。
ruiっちにもらった赤ソ振り回してます(`・ω・´)
また、ラグオルでまったりチムチャとかでもしましょう。

>AKIRAさん
ありがとうございます(´∇`)
サイコはノダチ級に出ないし、FOキャラは俺の専門ではないのでもう半ば諦めモードですね…。
最近お忙しいみたいなのはよくわかります、俺もオン時間が減ってるので^^;
まあ、また時間が余ったときにはふらっとロビーにいらしてください~☆
それでは、またラグオルでお会いしましょう~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blogpsobb.blog2.fc2.com/tb.php/164-513e7641
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カウンター

使用キャラデータ

★PSO2
Ship3所属 クレイ、Auster、Jutinus

★Fantasy Earth Zero
LV:ヲリ/スカ/皿/笛/セス
クレイ LV40/40/40/31/1
A鯖 カセドリア連合王国 @G

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Notice

★PSO2
(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

★PSO BBとPSU
このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。
(C) SEGA, 2000, 2010

★MHF
(C)CAPCOM CO.,LTD. 2007,2010 ALL RIGHTS RESERVED.

★FANTASY EARTH ZERO
(C)2005-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.

