幻界を越えて・・・

オンラインゲームでのんびり遊ぶくれーの雑記帳です。FEZ公式SNSで書いた記事も転載しています。

スポンサーサイト


やっと出た~ヽ(´▽`)ノ

☆リアル
昨日は徹夜で勉強、レポートやっててちょっとお疲れモード(汗
とりあえずレポート3つ出して講義受けて、夕方からバイト。
K駅近くの店の展示会撤去バイトやってました。大雨の中で作業だった為、パネルとかを外のトラックに持っていく作業で服がビショビショになりました(つД`)
雨で足元滑りやすいし、結構大変でした^^;
何とかこなしてバイト料もらいましたが、やっぱり雨が降ると作業やりにくくて大変だな~と実感。でも(30分早く始めて)1時間早く終わったのはナイショf(^^;

☆BB
とにかくEP4やってます。昨日はFleeさんともっちさんとVH災禍行ってきました~。またみんなで潜りたいものですね^^
んで、今朝も少しばかりやってると・・・
20050705092024.jpg

なんか赤箱2つも出た・・・って両方H/アームでしたよΣ( ̄口 ̄;
雲長周回の副産物だけど、一気に2個同時に出るとはっヽ(´▽`)ノ
そのまま気分良く進めてると・・・
20050705090709.jpg

雲長キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
極幻2を周って数十周、ようやく出ましたよ(つД`)
ん?なんか属性付いてる・・・
20050705092033.jpg


うおおぉぉぉ~、H30!?( д )    ゚ ゚
ナンカスゴイモノデチャッタ・・・。これから大切に使っていこうと思います(≧▽≦)b
これで目標物はちゃんと掘った・・・ってラムダはどうしたかって?
・・・弟がもうとっくに掘ってました(つД`)
どうやら他にも何か掘ってるようで、羨ましい限りです。
俺は最近忙しくてたくさん掘れなかったのがほんと残念;;
これでレアドロップ2倍終わってしまうので、これから何掘りに行こうか考え中な今日この頃です(・ω・)

コメント

兄弟揃っていいものを発掘できておめでとです~(^^)/
私もラムダ狙いやってたけどなかなか…(汗)

てるてるさんあざ~す!ヽ(´ー`)ノ
今回はたまたまです。しばらくは何も出なくても文句言えません(つД`)
㌦様がなかなかでないからラムダ狙いには結構厳しいものがありますね・・・。
俺もそろそろノダチ周回を再開していくので、厳しい周回にお互いなりそうですが
がんばりましょ~(≧▽≦)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blogpsobb.blog2.fc2.com/tb.php/127-561bca38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カウンター

使用キャラデータ

★PSO2
Ship3所属 クレイ、Auster、Jutinus

★Fantasy Earth Zero
LV:ヲリ/スカ/皿/笛/セス
クレイ LV40/40/40/31/1
A鯖 カセドリア連合王国 @G

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Notice

★PSO2
(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

★PSO BBとPSU
このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。
(C) SEGA, 2000, 2010

★MHF
(C)CAPCOM CO.,LTD. 2007,2010 ALL RIGHTS RESERVED.

★FANTASY EARTH ZERO
(C)2005-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.

