幻界を越えて・・・

オンラインゲームでのんびり遊ぶくれーの雑記帳です。FEZ公式SNSで書いた記事も転載しています。



01/27のツイートまとめ

tscray

アンブラ杖げっと。今更だけどちょっと嬉しい[゚д゚]
01-27 22:44

あんぶらから杖(未鑑定)・・・これはもしや
01-27 22:16

VT2連かよ・・・。ラヴィ!
01-27 22:00

VT、森林とかきてたからそろそろヴァーヴァーあたりなんすかね。
01-27 21:56

緊急中に仕事の連絡がきて戦線離脱。だるかった。
01-27 21:07

@rom_dabun たまに降るものだけど、寒いので( ゚ω゚ )お断りします!
01-27 21:06

この地方で雪とかやべーよこれ[゚д゚]!
01-27 20:17

リアル落雷なう
01-27 20:12

クローンに遭遇した。1人だけどんだけ頑張っても1ダメのやつがいる。くそかてー・・・w
01-27 20:10

ラグネかSPオーダーあったから丁度いい[゚д゚]!
01-27 20:03

続きを読む »


01/26のツイートまとめ

tscray

カンだけどVT緊急じゃねーかな
01-26 23:46

8人でDF本体か。さっくりやってみますかね
01-26 18:31

EXP+50%に4人PTだから1周15k位はいって育成がさくさくすぎる
01-26 18:26

親切にもお声がけ頂いたので、合流してみる。
01-26 17:53

ドンピシャで当たりすぎた[゚д゚]
01-26 17:45

DF緊急きました! [゚д゚] #PSO2_Ship03 #PSO2
01-26 17:45

そろそろ緊急じゃねーかな
01-26 17:44

同期の結婚式に行ってきた。会社の仲間も多くて楽しかったぜー
01-26 15:36

01/25のツイートまとめ

tscray

来たか(ガタッ @auw1975: PSO2 次回のメンテで、武器強化に要する『グラインダー消費量』が減らされることが確定。 日程は未定ですが、1月30日か、2月6日のメンテの可能性が大。 強化は待つべし → http://t.co/0HkETM2A
01-25 23:04

01/24のツイートまとめ

tscray

はー疲れた。まじで酷い目にあった
01-24 23:58

エルダー腕にゾンデ撃ったらダメが27k超えてた。このメンテで何をすれば7kもダメ増えるんだよ・・・
01-24 03:03

ちっ、DFか[゚д゚]
01-24 02:48

01/22のツイートまとめ

tscray

雪見大福にフォークが付いてなかった。これは結構衝撃的でした・・・[゚д゚]
01-22 01:20

 | HOME |  »

カウンター

使用キャラデータ

★PSO2
Ship3所属 クレイ、Auster、Jutinus

★Fantasy Earth Zero
LV:ヲリ/スカ/皿/笛/セス
クレイ LV40/40/40/31/1
A鯖 カセドリア連合王国 @G

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Notice

★PSO2
(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

★PSO BBとPSU
このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。
(C) SEGA, 2000, 2010

★MHF
(C)CAPCOM CO.,LTD. 2007,2010 ALL RIGHTS RESERVED.

★FANTASY EARTH ZERO
(C)2005-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.

