幻界を越えて・・・

オンラインゲームでのんびり遊ぶくれーの雑記帳です。FEZ公式SNSで書いた記事も転載しています。



07/30のツイートまとめ

tscray

PSO2ログイン。どうすっかなー・・・
07-30 23:02

@manpei_ あんがとー。突き詰めると属性ごとに武器を用意した方がいいのかも知れないですね。伸び幅は今後の検証次第ですかねー。
07-30 19:50

パンサーのソードソロ動画観てから、自分のPCのFPSがでていないことが発覚。GPU換えようと思っています。
07-30 07:18

ドラ周回していたせいか、動きが分かってきた。多分ストミのドラもイケる気がするので今度挑戦しよう。
07-30 07:13

PSO2の属性がよくわかっていない。単に属性50にするだけでもダメージが増加して、更に弱点に合っていたら追加で増加するってことなんでしょうか。
07-30 07:10

凍土系ボスの動きまだ理解できてないな・・・JG率が悪い。また篭って訓練だなぁこれは。
07-30 00:21


07/29のツイートまとめ

tscray

エラー落ちさせられたので、援護に行くか → B38
07-29 22:51

@manpei_ これは恐ろしいアルネ
07-29 22:41

@manpei_ 流行りガチムチレスリングですか・・・?
07-29 22:35

これは引き下がることを強いられる・・・w RT @nama360 国際柔道連盟にしっかりしろって抗議の一つもしようとおもったけど名誉理事がプーチンときいて引き下がった
07-29 22:34

B12でドラ周回します。
07-29 21:37

緊急警報 #PSO2_Ship04
07-29 01:45

07/28のツイートまとめ

tscray

緊急警報発令 #PSO2_Ship04
07-28 22:45

金策めも。ドラ周回でソールと肉、牙を集める。肉と牙は集まってきたら倉庫に送ってクエはあえて残す。
07-28 20:42

アーディ2本目なかなか出てこないし、ザンバ雷50買おうかしら・・・
07-28 20:40

昼寝と晩飯終了。PSO2再開だぜー
07-28 20:39

ハンターでヴォルドラの背中割りが難しいぜ・・・なんかいい方法ないのかなぁ。
07-28 17:08

入れたら次はこちらに行ってみようと思う、 RT @moja189 B13にてマップ厳選終了 坑道エリア2で沸きスパンが短いのでゴミ拾いしつつナッチ狙えるマップです。20分ほど風呂休憩挟んで募集しますので興味のある方はご一報下さい #PSO2_SHIP04
07-28 01:37

アーディ2本目k・・・じゃなくてタルラッピーかよ畜生!
07-28 01:00

ぬ、地震だ
07-28 00:04

07/27のツイートまとめ

tscray

今更だけど「フォードランのツノ折で追加ドロップあるんじゃね」だそうです。確かにちょこちょこ折ってみたら増えているように見受けられる。
07-27 22:58

丁度良いPTあるのかなぁ…。B11-14でPT検索中
07-27 22:50

ボス狩りとか人手が要りそうなら言って下さい。
07-27 22:49

とりあえず、火山行くかのぉ
07-27 22:48

@jivrasia お互い乙かれ~だぜ。素子集めのマゾさは異常、野良のフリーPTに紛れることを超おすすめします!
07-27 22:47

疲れたー。PSO2やるかー。
07-27 22:26

07/26のツイートまとめ

tscray

ドラ周回に勤しむ…何か人手がいる場合は言ってくだせぇ
07-26 22:35

フォードランのツノは折るとドロップ率上がったりするの?PTのコメントで角折を要求し始めているのだが・・・。
07-26 01:30

金策効率はドラ周回な気がしてきた。ソール狙いながら牙を集める。
07-26 01:28

ラグネアンサラー雷26とかそこそこの良品がでてきたぜ・・・
07-26 01:24

 | HOME |  »

カウンター

使用キャラデータ

★PSO2
Ship3所属 クレイ、Auster、Jutinus

★Fantasy Earth Zero
LV:ヲリ/スカ/皿/笛/セス
クレイ LV40/40/40/31/1
A鯖 カセドリア連合王国 @G

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Notice

★PSO2
(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

★PSO BBとPSU
このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。
(C) SEGA, 2000, 2010

★MHF
(C)CAPCOM CO.,LTD. 2007,2010 ALL RIGHTS RESERVED.

★FANTASY EARTH ZERO
(C)2005-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.

