幻界を越えて・・・

オンラインゲームでのんびり遊ぶくれーの雑記帳です。FEZ公式SNSで書いた記事も転載しています。



木曜配信@PSU

前回の記事で載せた弓SSが好評で嬉しい限り(´ー`)y─┛~~
また機会があったらSS撮ってうpしようと思います。

次回の配信予定
1月25日 配信予定

注目は聖地奪還S2かな。
Sで75付近だからS2だと90を超えてきてもしかしたらなかなかの
良品がDropする可能性もあるしね。
以前と比べ、感染燃焼トラップなど大型の敵への削りの手段も豊富に
なってきているので幾分楽にはなるはず。

バイトがあって少し開始が遅くなるけど、楽しみです。

PSU近況

最近はLVあげ中心にプラントや聖地を奔走してました[゚д゚]
画面の通りようやく79、あと1だ~よ!

最近はミッションでウマーしたお金で色々合成してます。
とりあえずメインのクレイには射撃用として弓を奮発して作ってみると
なんと★9のものが完成。

弓完成ですね


フォルムの良さは言うまでもなく、青基調の作りに少し嬉しかったり。
命中、威力もなかなか良いのでかなり使えます、ジャーバに結構ダメ通ります。

法撃パシリがいないのと、カンスト後[゚д゚]の育成も考えてるので
ライフルとか作ってみようと思います。

以前のウェルドはって?
3回とも失敗しましたorz

PSUの方は
FO、RAは強いのでこっちへ職のバランスが傾きつつかる感じかな。
近接はツインクロー、斧等に上方修正来ているので完全に死亡と
いうものではないだろうけど、レンカイダッガズオンリーの人は
乙なのかな、以前が強すぎで今の威力でも十分実用のレベルでは
あると思うんだけどね…。

人数的な件は、人は多少減ってきてはいるけど、それほど致命的では
無いかと思う。1鯖と38鯖付近が夜にはやっぱり結構混んでいる。

以前問題になっていた
職ptのマゾさはS2等でほぼ解消、金もかなり集まるので、
合成とかに色々挑戦できて楽しくはなってきています。
あれから何かと知り合って遊ぶようになった人たちも現われ、
みんなで集まって遊びに行ったりしてます。

2月とかにはイベント企画してるらしいので期待ageって言う所でしょうか。
まったりやっていこうと思います。

勝負の刻

なんとか集まったので2回目の挑戦。
対ウェルド第2戦


率が悪いので無属性にして気持ち五分。
成功したら良いのだが…。

18日配信とプラントの活気

昨日晩飯を食べて戻ると新規配信についての情報が。
18日配信内容
グラA基材が店売りになるとはどっかでいってたけど、マジでそうなったなー。
これで少しはA武器を磨きやすくなったか。
星霊しょっぱいからドゴーン必至かもしれないけど・・・w

しかしミッション自体は協力中心ですね。
どう見てもジャーバが居ます、本当に(ry

まぁ最近研究施設S2、エンドラムSやってて思ったけど、報酬とか美味しければ
人形を多少使っても余裕で黒字はじき出してるから道中のEXPと報酬次第やねー。

最近かなりプラント臨時拠点が活気づいてます。
1鯖よりタクシーがある38鯖が妙に多くて少し入りにくくなってきました[゚д゚]
ミッション自体は現在の所、FTやってるので結構やりやすいです。
EXP稼ぎ→エンドラムS
資金稼ぎ→研究施設S2
な感じでしょうか。
気がついたら所持金が100k以上、PAFが20個超えてたりとかして旨すぎます。
上限変更で80まで上がってるのでいろいろやる事多くていいですね。
合成もちょくちょく頑張ろうと思います。
とりあえずアゲハ闇高属性を作りたいとです・・・20個ちょい作って最高28%orz
先は長いさ・・・。

雪ロビー

雪ロビーのSSをば
雪ロビー@Gコロニー1F


まぁ、和み系の雪だるまですかね。
なにより微妙~だった正月の音楽が変わったことが嬉しい所。
ストーリークエにも難易度設定が出来てようやく進行再開。
陰謀の~から再開。
まったく、これはAだとクソしんどいといかにも予想できる
敵の沸き方です、王冠ヒルデ複数とか…もうね[゚д゚]

とりあえずCでヒューガ救出までクリアしてEP2の流れは
何となく分かってきたぜ、以降のストーリー展開に注目やね。

今日はメンテ、バイトとかあってあまり出来なかったが、
金曜は昼ごろには帰ってこれるはず。
大もきてたしLV上限あがったし、PSUがんばるぞ(`・ω・´)

HP気持ち更新しました。
素材採集とかの情報あれば是非お知らせくださいm(_ _)m

 | HOME |  »

カウンター

使用キャラデータ

★PSO2
Ship3所属 クレイ、Auster、Jutinus

★Fantasy Earth Zero
LV:ヲリ/スカ/皿/笛/セス
クレイ LV40/40/40/31/1
A鯖 カセドリア連合王国 @G

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Notice

★PSO2
(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

★PSO BBとPSU
このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。
(C) SEGA, 2000, 2010

★MHF
(C)CAPCOM CO.,LTD. 2007,2010 ALL RIGHTS RESERVED.

★FANTASY EARTH ZERO
(C)2005-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.

