幻界を越えて・・・

オンラインゲームでのんびり遊ぶくれーの雑記帳です。FEZ公式SNSで書いた記事も転載しています。



FE日記→ネトゲ活動予定、云々。

昨晩はFEが■e運営の最終日らしいので、いってました。
ゲブで移動手伝いつつ、荷物整理。

周りも移行時にキャラ毎の金額移行に上限があるので、荷物整理しつつ少しでも多くの財産を運ぶべく
ガラハド買うのが流行している様子(購入費用60kで売ると17k程、移管後に店売りと言う訳やね)
ってことでこの流れに乗ろうと銀行の荷物整理してガラハドで埋め埋め。

大方終わったので、ゲブキャラで活動。
まぁ、久々な訳でそれほどうまく動けなかったけど、とりあえず武器持ち替え時の
ジャンプキャンセル練習を中心にやってました。(ハイブリには重要技術だな、これ)
途中パニられて悔しかったのか、1名から粘着食らいましたが気にしない。
某エーススカの注目度考えると、まぁこの程度相手にするだけ無駄。

なぜかゲブ領のシディットでラスト1戦ゲブVsカセ23:50参戦だったので、
どう見ても時間内に終わらないから、ちょっとパニって終わる少し前に戦線離脱して
荷物整理しようかと思っていたわけだが
周り妙に裸装備だったことに気づいた訳で、なんじゃこりゃと思って普段切っている全茶をチェック
どうやら時間いっぱいまで裸+ヴォイドなし、中央のみ戦場の祭を開催しているらしい。
早速流れに合わせて装備を外して、ひたすら中央で激戦と言う訳だが、
そこにあの方が降臨した居た事実発覚、しかも祭に合わせて裸装備!!!!111
俺は、今すげぇ貴重な経験をしてると思い、ヲチしながら戦っていると知らぬ間に0時で鯖クローズ。

最後の整理は出来なかったが、すげぇ満足、満足。

以下、これからの活動予定?

続きを読む »


おぉっ!

20061023221645.png


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

朝、結果確認したら無事成功!
試しにザコ敵攻撃してみましたが、通常攻撃で20~30ダメ増加してますね。
テノラ製★7オソロシス。

PA使うと威力が190%なので攻撃力2000超え((((;゚Д゚))))

これで槍Tueeeee!が加速しそうです(´ー`)y─┛~~

以下、コメ返信

続きを読む »

ライン工オンライン?

昨晩周回常連の4名がLV60到達、その内1名だったりするクレイです。

今は2ndの| ゚w゚|育成含めて修羅Cでウッド採集等やってます。

とりあえずメインは槍マンセーの人間なのと周りの期待ageに応えるべく★7か★8槍を作成しようと貯蓄中。

実は昨日210k鎧購入した都合上金欠なのですが…('A`)

メインの職ageも兼ねて俗にいふ「ライン工」やってます。

LV60になった都合上、以前ほどサクッと敵が倒せなくわったんですが…('A`)

以下、ちょっとしたPSU攻略情報?

続きを読む »

配信アリ

配信あったので早速…と言いたい所だが、時間も遅いので適当に。
ラストの1周でこいつに会いました。分かる人なら分かるはず。
人柱いいつつ果敢にSへ突貫した仲間達には感謝感謝。

20061020012829.jpg


お休みZzz

槍Tueeeeeee!

まぁ軽く忙しくなって接続時間が短くなってるクレイです[ ゚д゚]ノ

とりあえず、今日は軽くストーリークエ消化してました。
★6品のバルディスが光、闇、無属と3本連続で合成成功きたので
この3本引っ担いでザクザク刺してます、カッコイイ3段目目指して(´・ω・`)

ようやくスキルLV21になりました。早速やってみましたが(面倒なのでSS省略)
Tueeeeeeeeよ、おいΣ(・ω・`)
タダでさえ2段目までで戦力になるのに3段目が前方範囲攻撃+ラストに吹き飛ばしとか鬼ですか。

ってことで当面槍マンセーで脳筋させていただきますよ( ^ω^)

 | HOME |  »

カウンター

使用キャラデータ

★PSO2
Ship3所属 クレイ、Auster、Jutinus

★Fantasy Earth Zero
LV:ヲリ/スカ/皿/笛/セス
クレイ LV40/40/40/31/1
A鯖 カセドリア連合王国 @G

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Notice

★PSO2
(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

★PSO BBとPSU
このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。
(C) SEGA, 2000, 2010

★MHF
(C)CAPCOM CO.,LTD. 2007,2010 ALL RIGHTS RESERVED.

★FANTASY EARTH ZERO
(C)2005-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.

