幻界を越えて・・・

オンラインゲームでのんびり遊ぶくれーの雑記帳です。FEZ公式SNSで書いた記事も転載しています。



くそぉぉぉ~ヽ(`Д´)ノ

11:50付近にPSU到着。
キーを登録…ってサイトが混雑してる…。

情報収集で携帯からKIAIで登録成功。

早速オフで、プレイ
取り合えず3章らへんまで進行。
1章でいざ戦闘開始になって、パッドの調整にあれほど時間食うとは…('A`)

今なお使いやすさ求めて調整中。


問題はっ

鯖稼動してるのに入れねぇぇぇぇぇぇぇ!ヽ(`Д´)ノ

どうやら鯖の混雑かなんかが原因っぽい。
クソが…。

ってことでオフゲーと連打オンラインを交互にやってます。



まさかうちのPCでもとある条件でハイエンドで重くなるとは…。
PSUのハードルは相当高そうだな。
こりゃ、メモリの増強らへんやってみて様子見ないとな。
グラボもう一個(SLIなんで追加挿入用)買ってもいいけど、同じ型のやつ見つかるんかなぁ・・・('A`)


まぁとりあえず、PSUをぼちぼちやってくぞ~。

関係記事
http://www.4gamer.net/specials/060831_psu_int/060831_psu_int_001.shtml
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20060831/psu.htm

ぎゃぁぁぁ~(一部SNSコピペ

SNSで書いたがこっちでは記載無しだったorz

以下コピペ

~~~~~
こいつは…

ファンタジーアース開発チームからのお知らせ:次回バージョンアップについて (2006/08/29)
9月上旬を予定している次回のバージョンアップでは、以前から多くのご要望が寄せられておりましたブリーフィングルームが導入されます。ブリーフィングルームは首都に新設され、パーティや部隊などで気兼ねなく会話ができるスペースです。
また一部のスキル、および召喚獣のバランス調整がおこなわれます。さらに、回数の制限はありますがスキルを再取得させてくれるNPCが配置される予定です。

その他のバージョンアップ内容などにつきましては、本トピックスにて随時お知らせしていきます。

9月以降も新規装備アイテムや新規クエストの追加、期間限定でおこなわれる特殊な戦争など、様々なバージョンアップを予定しております。今後の「ファンタジーアース ザ リング オブ ドミニオン」にご期待ください!


…スキル配分直したかったんでキャラデリを考えていたんですが
再振りNPCキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

我慢してきてよかったよママン。・゚・(ノД`)・゚・。

てことで、実装まで辛抱強く待ち続けたいと思います~。
~~~~~

ってことで、我慢してきた俺勝ち組(´ー`)y─┛~~
9月もFE課金するんで、みんなでまた会いましょう。

>てるてるさん
レイスの屑さはもう周知の事実なんで今度ある召喚の調整で弱体きたら
俺としては嬉しいのですよね…。

>ウラヌスさん
持ってたのか…了解しました。
オフィシャル一覧はこちらのサイトを俺は見ています。
まぁ本スレとかで見てもいいけど、サイトの管理人様の仕事が早いので俺はコチラをオススメします。

SNS開始@FE

今回はFE中心の話題で、


前回のVUについて…


何でパニ強化すんねん!


っていうのが正直な所です┐(´ω`)┌


やたら威力上がってます…。
試しにソーンでクリ横で座ってる皿さんにパニやってみた。


ダメ821。追撃無しで撃破


流石にこれは吹いたね…。
あんまり強すぎるのも面白くないんで元に戻してほしいのが正直な所です。
とりあえず、短剣作るまではせこせことやっていこうかと思います。

スキル調整に関しては、悪くない部分もありましたが全体的には微妙でした。

キマイラは…FBがちょっと…。
1ゲージ吹っ飛ぶのはちょっとやりすぎかと思う今日この頃。
対人目的で出すのにはアレくらいがいいのかな。
まだ1回しか使ってないのでもうちょっと検証してみます。


さて、VUはもうおいといて (・ω・ノ)ノ■

SNS始めました。
FE専用みたいなノリの物ですが、仲間とコミュニケーションとったりできるみたいなので試行錯誤中です。
Mixi的な感じなのでなれると便利かもね。
リンクをはっときます。
Fantasy Earth SNS

うむ、色々と

えーと、コレは個人的に。
昨日27日にメール送ってくれた皆さんに感謝ですヽ(´▽`)ノ




どういうことかって?






えーと、要は1つ年食ったがFAってことで┐(´ω`)┌



さて、ここ数日は飲みにいったり、バイトいったり、用事で大阪いったりとしてました。
みんなに話せるような大したネタはありませんでした、残念┐(´ω`)┌


ここでゲーム方向へ

○FE
移管の際のデータ云々の情報を把握。
ゲブキャラは作り直すことにしました。
期が熟したら、移動のお手伝いを依頼するかもしれません。
今週のオフィシャルでカセ側にリンダ手が売っていたので、いるかいらないかご連絡を下さい。
(ほぼ指名に近いメッセージなんで、該当者はわかるよね?)
ゲブ側の短剣が作り上げれたら即消せるんだが…。
当面素材発掘中心にプレイすることになると思います、活動は当面ゲブメインです。

○パンヤ
こっちはちょくちょくやっていきます、があまりやらないと思います。

○BB
コレもレアは欲しいものは大方出してしまってる職人なんで、もう悔いはないですね。
課金するかどうかは気分次第で。

○PSU
もちろんやります。31日から開始予定。
身内でやる人の連中でどこかで集まって遊べたらいいのですが…。
やる人、集まることに興味ある人は《DUKE》の方に書き込んでいただけると分かりやすくて助かります。
ご協力よろしくお願いします。

○その他
最近FE飽き気味なので第三次α引っ張り出してやってます。
2周目なんで好きなキャラに資金投入して敵殲滅して遊んでます。
適当な気晴らしです(´ー`)y─┛~~

PSU移行に関してPCのスペック↑を考え中。
メモリを512M(DDR)*2→1G(DDR2?)*2にしようかと…。
しかし近場にPC店少ないのでなかなか辛いものが(´・ω・`)
1Gは今でも少し値段がかかるので、どうしようかな…。
ただ先輩方に軽く探りいれると今使ってる512Mメモリの需要は結構あるので引き取り先には苦労はしなさそうです( ̄ー ̄)ニヤリ

まぁこんな感じでぼちぼちやってます。

FEはVUメンテ中

キマイラ実装より、フィールドの細かい修正より問題はスキル修正ですね。
スキル調整に対する開発の見解

う~ん、ヲリ、スカ共にハイブリなんだが調整でどうなることやら…。

大幅な調整があるならスキルリセットも期待できるのですが、その辺丸太だからしない恐れもあるんだな('A`)

現在スカを作り直したい状況なんですが、リセットがあるならそっちの方が絶対良いので様子見です。
今考えている配分は以下の通り
スキル修正案その1
リセットなかったら作りなおしせなあかんから、リセット激しく希望('A`)

 | HOME |  »

カウンター

使用キャラデータ

★PSO2
Ship3所属 クレイ、Auster、Jutinus

★Fantasy Earth Zero
LV:ヲリ/スカ/皿/笛/セス
クレイ LV40/40/40/31/1
A鯖 カセドリア連合王国 @G

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Notice

★PSO2
(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

★PSO BBとPSU
このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。
(C) SEGA, 2000, 2010

★MHF
(C)CAPCOM CO.,LTD. 2007,2010 ALL RIGHTS RESERVED.

★FANTASY EARTH ZERO
(C)2005-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.

