幻界を越えて・・・

オンラインゲームでのんびり遊ぶくれーの雑記帳です。FEZ公式SNSで書いた記事も転載しています。



ウラヌスさん用記事かな@FE

ネツが妙に強くなったのと、以前の迫力のある戦い方が無くなった感じがして
少し萎えたのでネツのキャラ削除しました。

んで結構前から移籍したかったカセに移籍。
キャラはヲリです。
気分次第で職を変えることが・・・あるかも・・・ないかも。

今までとは少し変わったスキル配分を考えてます。
3日のVerUpでのスキル調整で変わることはありうるけど・・・
スキルシュミレータ
もしかするとストスマ3、スタンプ2にするかもしれませんがこんな感じで。

ベヒモス切った代わりにスタンプを導入。
威力は気持ち落ちますが、モーションが少し早かったのと鈍足効果もついてくるので
代用は効くはず・・・。今までより片手よりの配分となります。
盾装備時間を延ばそうとも思っているので、ガードも3にしようかと思ってます。

ご意見、アドバイスがあればご連絡ください~。

試験終わった~

題名通り終わったぜー。

疲れた~。

さっさと帰って休もう

では ノシ

=追記=
とか言いつつも、同じ学科の連中に誘われたので打ち上げへGO。・゚・(ノ∀`)・゚・。
あんま飲みに行くことはない人間なのですが、試験終わったし気分転換にね。

みんなで色々と盛り上がって楽しかったっす。

んで帰宅は23時前。
FE少しやって終了。

当面更新停止

MA4ロビーは10-4で活動されている方々にご迷惑をおかけしない為にも
ロビーを6-9-10に変更しております。ご協力よろしくお願いします。


当面、リアルでの試験勉強なども考慮してブログの更新を暫く止めます。
期間は明日から約10日間です。

FE、BBはちょくちょくいるのでお会いしたときにはヨロシクっす(´ー`)y─┛~~

MA4に関してお知らせ

交流チームの方々にご連絡を、
うちらのアカウントは2垢とも課金しました。(これはどうでもいいか)

前回のMA3と同様に、MAロビーは10-4としたいと思っています。
今回はスコア重視より、交流とか互いの情報交換などを優先できたら・・・と思います。

もし興味がある方はこちらのロビーまでお願いいたしますm(_ _)m

いろいろと

通学中にハルヒの詰合とか色々と聴いて楽しんでるクレイです(´▽`)

詰合に関しては最初の2曲がお気に入りですが、劇中にもあった1曲目の『God knows...』が好きですね。
2曲目もノリは良く、ドッチかといえばこっちの方が高校とかの文化祭(学園祭?)向きかもしれないかも?

聴いたこと無い方はYouTubeかな、ここでアニメ版の『God knows...』が聴ける(見れる)と思います。
サイトはこちら

何度聴いてもやっぱアニメ中に歌われる挿入歌の領域を超えてると思う今日この頃(´ー`)y─┛~~

まぁ、これはさておき
PSOBBに関して、MA4が11日からだとかだとか・・・。
最近やってないから、そろそろ復帰する・・・かな。
ウラヌスさん、てるてるさん・・・ならFEから一時的にPSOの方にも顔を出すかな。
(カンだから間違ってたらスマソ)
俺に関してはみんなでワイワイやるのは好きなんで、PSOの方にも顔出すと思います。
とりあえず近いうちに課金してログインするかな。
IOさん、hideさん辺りとMA4どうすっか話はしときたい。

今回のイベントでは俺はまったり楽しむことを・・・優先したいと思う。

今までのMAは上位ランカーに名を連ね続けたけど、今回はブランクもあるしそこまでする必要はないかと、PSU移行を考慮してるメンツが多いだろうから恐らくコレがBBでの最後の祭りになるでしょう。

そういうときこそ、みんなでよかったなと思える・・・そういうものにしたいと思ってます。
なんというか・・・なんやかんやでロビーに仲間がいると嫌がらずに足を止めてまったりチャットしたり、ノリでPT編成しておりゃーと敵をなぎ払ったり、色々と楽しく出来たみんなには、正直感謝している。

っと俺らしくないこと言ったか?

ってことで近いうちにオンするんでIOさん、hideさん会った時はヨロシク(´ー`)ノ


しかし・・・困ったことが。
コレでも一応学生の身分でありまして、期末試験なるものがあります。
試験数は12。期間は確か18日~28日。ナガイヨ・・・特に20日はシネル。

4回の研究室配属を考えるとここで単位落とすとかアホなことやらかす気はさらさらないので、真面目に勉強します・・・。
故に来週からFE、BB等のログイン時間を短縮する予定ですorz
テスト期間中も多分あんまやらないようにはすると思います。

ログイン短くなるかもしれませんが、会った時にはまたバカ言ったりして楽しくプレイしたいと思います。
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m >FE、BBのみんな

 | HOME |  »

カウンター

使用キャラデータ

★PSO2
Ship3所属 クレイ、Auster、Jutinus

★Fantasy Earth Zero
LV:ヲリ/スカ/皿/笛/セス
クレイ LV40/40/40/31/1
A鯖 カセドリア連合王国 @G

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Notice

★PSO2
(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

★PSO BBとPSU
このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。
(C) SEGA, 2000, 2010

★MHF
(C)CAPCOM CO.,LTD. 2007,2010 ALL RIGHTS RESERVED.

★FANTASY EARTH ZERO
(C)2005-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.

