幻界を越えて・・・

オンラインゲームでのんびり遊ぶくれーの雑記帳です。FEZ公式SNSで書いた記事も転載しています。



消化中

レポート消化中~。
実験レポート、演習プリント、小テスト勉強などなど・・・。
明日は今週のヤマ、早く寝て頑張るぜい(;´ー`)ノ

FEはLV37。
今日で38まで大体30~40%までいったかな。
クリスタル銀行とかの裏方に回ったので取得EXPは少なかったかも。
最後のワーグ防衛途中参戦で8-1でPCダメ11kいったので、よしとするか。

んではお休み~Zzz

コメント返信

>ウラヌスさん
そうだったのか~。
向こう側もシュア島に関しては色々試行錯誤してるし、それなりの形になって出て来ているから
最近はそう簡単に勝てなくなって来ているようです。

中盤まで待ちにくるパターンは、オベ、ATの破壊負けするパターンがあるらしいので、敵降下ポイントにオベ、AT乱立を抑えるべきかな。
その分のクリを召喚用再出撃用にすると良いのかもしれないですね。

確かに最近召喚する人少なくなってる感ありますね。
他国からの流れ込みもあるかもしれないけど、まぁやる人はきっちりやるのでそれほど心配する事は無いのかもしれないかな・・・。
もし居なさそうだったら自分がやるのも一手かも。

>てるてるさん
うむ・・・なんだかんだで36なんですわ(汗
装備はもう十分に揃っているのもあるし、ネツは強いので戦争での敵城破壊率が平均的に良い(=経験値が多い)ってことが育成を早める結果につながってるかもしれません。
以前のログマ防衛とかは本当に少なかったですからね(泣

まぁ、これからもコツコツ戦争でLVを上げて行こうとは思ってます。
出来たら今週末、土日あたりには40に・・・出来たら良いですね。
お互い頑張りましょう~^^

まぁ、のんびりとね

日中せこせこと実験レポート仕上げつつFEをやる。

今日の最高は
キル-デッド:11-1
対PC与ダメ14k
かな。(@シュア島 Vsエル。てるさんと共に参戦)

もうかれこれやりだしてネツに移籍した皿はもうLV36(・ω・)
フリージング習得が38なので今は防御にやや難があります・・・。
しかし、段々LVが上がりにくくなってきました(つД`)

防御に関しては ヘ タ レ プレイすることによってカバーかな。
・・・結構前に出る攻撃型な気質故にそうもいってないのが現状ですが(汗

FEは夜にデスパ防衛で残り0.2バーで劇的な逆転死守してテンション↑↑に(・∀・)
勝因は北を押し上げて、ジャイと歩兵によるオベAT多数破壊なのですが、
後半になるまで細道でチミチミと戦ってたので厳しかったです。

・・・敵弓スカ多数な中、火皿の俺が戦線押し上げ役はかなり厳しいって・・・。

まぁ味方ヲリが少なかったとはいえPOTの消費がヤバカッタです(;´Д`)
結果を見ると、勝ちに貢献できたようなので良かったです。

んでもう1戦キンカッシュ勝って★4になったのを見てorzな感じで落ち。

明日からはまたせっせとレポート作成していく日々になるかと思います・・・。

崖登り講座(其の壱:デスパ系編)@FE

少し前に言ってた例の方法、頑張って登ってたら場所見つかったのでage。

20060528001622.png


俗に山麓型(V字型?)って言われてるマップのF3の地点です。
上のようにやると登れます。
上のオベとか叩かれてるときにはご活用ください(´ー`)ノ

土曜はまったり

なんか久々にのんびり過ごせた気がするのは気のせいですかね。

・・・うん、気のせい。


・・・来週からまたレポート消化に追われる日々。


チョット鬱。


・・・今のうちにヤレヨってツッコミは無しで頼む。

 | HOME |  »

カウンター

使用キャラデータ

★PSO2
Ship3所属 クレイ、Auster、Jutinus

★Fantasy Earth Zero
LV:ヲリ/スカ/皿/笛/セス
クレイ LV40/40/40/31/1
A鯖 カセドリア連合王国 @G

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Notice

★PSO2
(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

★PSO BBとPSU
このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。
(C) SEGA, 2000, 2010

★MHF
(C)CAPCOM CO.,LTD. 2007,2010 ALL RIGHTS RESERVED.

★FANTASY EARTH ZERO
(C)2005-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.

