幻界を越えて・・・

オンラインゲームでのんびり遊ぶくれーの雑記帳です。FEZ公式SNSで書いた記事も転載しています。



おひさにちょっとパンヤ

メンテで色々あったようなのでちょっとやってみました。
妙にパッチのサイズがデカイなぁ~。新コースの噂もあるのできたのか?
と思ったらどうやらまだのようです(汗
とりあえず大会参加~。第1ラウンド・・・やはりブランクがあるためか調子があまりよくない~(つД`)
第2ラウンドは離席中に開始されていて始めたときにはみんな5H~。やばやば~、と急ぎで周ると妙に調子がイイ・・・普通逆のような気がしますが、まあ俺の特徴なのでそんなものかねぇ(・ω・)
2チップイン(通常BS、トマBS)、ノーボギーだったので、なんと優勝してしまいましたよΣ( ̄口 ̄;
20050616220017.jpg

・・・まあ、マグレってことでf(^^;
今回のメンテで60Y以上の通常ショットでのチップインにボーナスの×2が付く様になったので、一度入ればもうウハウハですね(≧▽≦)b
カンを鈍らせないためにちょくちょくはやっていこうかと思っとります~。

ポイントざっくざく♪

昨日はひたすらフェイクでのポイント周回をやってました~。
最近出が悪かった反動かアングルフィストが出るわでるわ・・・
ポイント登録していくと、チームポイントランキングなんと2位に浮上ヽ(´ー`)ノ
上は天空さんなので追い抜くのは至難の業ですが、2位でも十分すごい成果だと思います。
これからも頑張ろう~と思う今日この頃です(≧▽≦)
=収穫=
ガードウェイブ1つ (カラーヒヨコ3戦1勝2敗でした。。)
あと、ポイントにするにはもったいないもの↓
20050615193128.jpg

85%がNとかDについてたらよかったのにorz

同盟でVH未来だよ~

入団希望者からの書き込みがあってチームロビーにいらっしゃるということで、待機~。そうしていると潜ってた人達がロビーに戻ってこられてワイワイチャットしてました~。集まればそれなりに楽しめるものです~^^
なかなかいらっやらないのでどうしたのかと思い、掲示板を見ると、どうやらこちらにこれない模様、ずっと待っててもいけないなぁと思い出向いてみるが、どうやらもう落ちられた模様(かな)
またチムロビに戻りのんびりしてると【滅龍朧月】のお二方からVHの未来への生贄(盾)になって欲しいとのこと。ちょうどジャスがVHでLV上げ中だったので。キャラ変えて同行。
流石にFOの援護もありサクサク進む進む~。
しかも、洞窟で輝石「ムーラ」が2つも出ちゃいましたΣ( ̄口 ̄;
今まで大分倒してきて1つも出なかったのに、1周で2個とはビックリ。遺跡ではインフェルノも出て、これでTP110pt分ゲットヽ(´▽`)ノ
勢いでDFもさくっと倒し戦闘不能0とほぼ完璧な内容でした~。
またみんなでいきたいものです^^
20050613212420.jpg

更新してないなぁ(汗

なんか暗い文章のままで放置気味たので更新(汗
最近は先週休んだ講義の消化(レポート作成、ノート等)で日中はバタバタしてます。
今は休憩ついでに書き込んでまっす。
大方の用事が済んだら、PSO起動して黙々と周回してます。
今月チームPT強化月間なのでいうまでもなくフェイク周回~。
MA2の恩恵か、ようやくFOの扱いが出来るようになって(近接戦闘が大好きなタチだったもので^^;)現在は弟のキャラ(turupiko)でフェイク周回してます。さくさく周回出来るし、副産物のガードウェイブにPマテがオイシイです。GWは1つ高付加が出ていい感じ、これからもボロボロ出るだろうから、欲しい人は連絡お願いします~。
(S武器欲しさに)チャレもやりたいところですが、今はそこまで余裕が無い模様。落ち着いたらまたC5あたりから再開する予定です。

無題

リアルの話ですが、先日祖母が亡くなりました。
通夜や葬式でいろいろとありこちらのほうに手が回らないです。
小さい頃から何かとお世話になってきたのでほんと洒落になんないくらい悲しいです。
一通りの事が済み、これからは大学の残りもの片付けたり、土日はいつもの用事で外出としばらく長時間のオンが出来なくなりそうです。

 | HOME | 

カウンター

使用キャラデータ

★PSO2
Ship3所属 クレイ、Auster、Jutinus

★Fantasy Earth Zero
LV:ヲリ/スカ/皿/笛/セス
クレイ LV40/40/40/31/1
A鯖 カセドリア連合王国 @G

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Notice

★PSO2
(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

★PSO BBとPSU
このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。
(C) SEGA, 2000, 2010

★MHF
(C)CAPCOM CO.,LTD. 2007,2010 ALL RIGHTS RESERVED.

★FANTASY EARTH ZERO
(C)2005-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.

