幻界を越えて・・・

オンラインゲームでのんびり遊ぶくれーの雑記帳です。FEZ公式SNSで書いた記事も転載しています。



あんまりできず・・・

日曜は朝から外出・・・22時前帰宅。
ご飯を軽く食べ、弟と交代。時間はあんまりないので、慟哭何周かと、てるてるさんの合同移動部屋でptを移動。
その後ヤスミ9kMの属性をN:0%→60%に改良して、慟哭周回を更に早めるようにしました。
試しに1周して終了しました。
ブログ見ると・・・てるてるさんの発掘報告が・・・。
・・・・゚・(ノД`)・゚・。・・・
・・・すごすぎやねん!
俺も気合で大物掘ってやる~!2月はpt頑張るからあんまり周れないかもしれないけど、同盟でまだ報告のない(おそらく・・・)ノダチ掘ってやる~ヽ(`Д´)ノ

ちょっと少なめ・・・

今日は昼から用事で外出~。
18時過ぎ帰宅、夕食後PSO起動~。慟哭周回しながら武器屋って、なんかCアームズH50確保してるしΣ( ̄口 ̄;)
ってことで予約のあったミルカさんに進呈~。喜んでもらえて良かったです^^
さて、周回の方は・・・Gバトは俺の方では出なかったが、745周目にカラーヒヨコと岩ゴリ様が(驚
出たのは赤ハン(まあまあの属性)とトラッp(ry
最近岩様すごい出るな~。なんかの解禁後みたいな感じで、ここ2,3日で5匹は出てますね(汗
今まで出てなかった分が今になって・・・って感じでしょうか。
いろいろとしたいこともありますが、明日は1日用事で朝から外出なので今日はここまで。

うーむ

朝起きると、、、寝違えて首がいたひ・・・(泣
今日は講義がなく4限の独語の試験のみ。わざわざ大学に1時間以上かけて行くのもなんなんだけど、流石に語学は休めないのでいきました。まあ、悪くはないので単位の方は支障はないかと。。
でもまだ来週に会話の試験があるんだよね。まあ何とかします。
家に帰宅もしばらくしてバイト、そして帰宅は22時。ご飯食べながら映画見てたけど・・・ストーリーが意味不明(特に最後)なので適当に流してPSOへ。C武器の依頼が出たので(ちょっと嬉しかったりして)武器屋を見ながら慟哭周回するも、H45CアームズやH40Cバルカン・・・H50がでねぇ!ヽ(`Д´)ノ
そうこうしてると時間になってしまい、申し訳ないことですが引渡しは明日以降となりました。ご了承ください。
追加)昨日は同盟にもかかわらずわざわざPTで買っていただいたRDさん、どうもありがとうございました(ペコッ

慟哭周回(その7)

兄の方が多めな周回報告~。(601~700周目)
605:GB
623:セイクリッドクロス S0(防御+44、回避+15)
629:GB
670:GB
674:セイクリッドクロス S0(防御+33、回避+11)
686:GB
飴6個、Lマテ2個でした~。まだまだ続く・・・

周回は少なめ…?

昨晩はバイトや試験勉強の為、周回がやや少な目となりました。
でも、セイクリッドクロス(良付加)とGバトも1つ出たのでまあ悪くないかと…。
武器屋の方は今回はCグングニルH50があったので購入~。
同盟でC系の武器欲しい人いるのかなぁ…?いるなら渡すことができるけど、誰が何を欲しいかわからないからね。また聞いてみるか~。
周回終わる間際にCバルカンH付き出たけど…H35じゃあね(泣
ということでスルー。
そろそろ在庫(C武器中心)整理して来月に向けてpt貯めたり、pt購入やムーラの購入を始めていきますか…。
今月の様子を見ると、ランキングインの安全圏は1万pt前後かなぁ、結構大変だけど来月は名を残せるよう頑張ろうっと。
後期の試験もあるのでしばらくの間はオンの時間が短くなるかと思いますが、ストレス発散にもしていきたいと思います。

 | HOME |  »

カウンター

使用キャラデータ

★PSO2
Ship3所属 クレイ、Auster、Jutinus

★Fantasy Earth Zero
LV:ヲリ/スカ/皿/笛/セス
クレイ LV40/40/40/31/1
A鯖 カセドリア連合王国 @G

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Notice

★PSO2
(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

★PSO BBとPSU
このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。
(C) SEGA, 2000, 2010

★MHF
(C)CAPCOM CO.,LTD. 2007,2010 ALL RIGHTS RESERVED.

★FANTASY EARTH ZERO
(C)2005-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.

