幻界を越えて・・・

オンラインゲームでのんびり遊ぶくれーの雑記帳です。FEZ公式SNSで書いた記事も転載しています。



今日もLV上げ~(クレイ)

今日もLV上げがメインとなりました。幻界いきまくって、ある程度稼いだらフェイクで確実にLVアップさせました。
これから何しようかな~と思ってると、東天募集部屋があったので早速参加~。かなりの上級者の方々なのでサクサク進むw
ついでにEXもつけれるように準備して、更にそのメンバーで数周しました~。東天ってこんなに簡単なクエストなのか、と勘違いしそうなほど順調に周りました~^^;
その後、つくえさんの素潜り部屋見つけたので参加させてもらい、森のはじめからDFまで(一部離席あり)行きました~。皆さんのおかげで経験値がたくさんいただけました、ありがとうございました><
今年も残す所あと1日、PSOでまったり年を越せたらいいなぁと思います~。

赤慟哭周回(その3)

201周目~300周目まで完全に弟の周回になってしまった周回報告です~。
周目:主な出土物
226:GB
264:GB
265:GB
298:マフ(H30orz)
です。飴4個、Lマテ3個、その他swなどでした。
流石に魔石2個目は簡単には出してくれませんね(汗

フェイク周回報告(その1)

すでに200周以上行ってるのですが、記録をとりだしてからの周回報告をしようと思います~。
キャラ:クレイ HUmar SKYLY
クエスト:黄色いフェイク(ULT)
目標物:エンジェルハープ、10ptレア(アングルフィスト)
まずは1~50周目まで



パル・ラッピーに多く遭遇するも未だ天使銃出ず_| ̄|○
アングル出すぎなのでまとめて書きます。
アングル32個(320pt)、飴8個、その他諸々・・・
です。まだまだがんばりますよ~><

メンテ後~

メンテ終了後、早速オンしてみると・・・何か静か??
と思いきや・・・(略
門松の装飾はまあいいとして、あの音楽はどうよ~・゚・(ノД`)・゚・。

昨晩の就寝が遅いため起床も遅め・・・。ちょっとPSOやって家庭教のバイトへ・・・。1日に2人みるのはちょっと大変かもしれないですね(汗
なんだかんだと夜になってまたPSO起動~、幻界、森→ヒトソなどを経てウロウロしてるとホテル龍宮城♪メンバーの部屋発見~。早速参加させてもらって洞窟→アイスにいきました~。久々にアイス行くと道を少し忘れてしまってて、ちょっと時間がかかってしまいました。でも楽しかったので、また他チームの人とご一緒できたらと思いました^^
見ると@12万だったのでヒトソと森→ヒトソへ。最後のヒトソでLVが上がり、更に終了後の分配でフロ剣(空特産)が出てることが発覚!2本出ていて、しかも片方は未鑑定H35!!
激戦必至な状況で見事にじゃんけんに勝利してゲットしました~v
今日は交流チームの人々が少ない日でしたが、30、31日にはみんなPSOするのかな・・・?
そうであって欲しいですね。
またみんなでワイワイ楽しく年末を過ごせたらいいなと思ってます(^口^)ノ

メンテ中。。(クレイ)

ようやく冬休みに入りのんびり休める~♪
と思い起床してみると・・・13時!?
こりゃ寝すぎだぞ、今日14時からメンテでPSO殆どできない~_| ̄|○
と思い速攻でPSO起動・・・。昨晩DFでロストした経験値を取り戻さないと!ついでにLVも上げたい・・・。
早速シップ1-2辺りで森→ヒトソ速攻部屋を立てて潜ってみる・・・。
1部屋目終了時に3人乱入してきて、森はあっという間にクリア。
そこそこのメンバーだったので、次の行き先を夢幻4に変更、途中で1名落ちちゃうトラブルの為少々苦戦・・・。
何とかクリアはするが・・・14時5分??あれれ、メンテは?
・・・時間過ぎてるんですけど~?
(・・・まさか予告なしに急に鯖切断ないよね?>ソニチ)
と思いつつガロンショップでpt貯めてDisc3買いだめして、のんびりしてると、10分後メンテのアナウンスが・・・。
メンテ始まるそうなので、一旦終了~。
メンテ終了後、LV上げるぞ~!(@12万)
終了すると・・・あっそうかEP4クローズドβ終わってることを思い出し、すること無くなったので、どうしようって困ってる今日この頃(・ω・)
HP更新最近してないから更新作業も良いんだけど、HPの作業は殆ど弟がやっててあまりできないんだよね・・・、Cは大学で勉強中なので少しは出来るんだけどタグはちょっとしかできないんです(泣
ログインに光屋さんの記事が載っているそうなので駅前の本屋にでも見に行ってみようかなぁ・・・。

 | HOME |  »

カウンター

使用キャラデータ

★PSO2
Ship3所属 クレイ、Auster、Jutinus

★Fantasy Earth Zero
LV:ヲリ/スカ/皿/笛/セス
クレイ LV40/40/40/31/1
A鯖 カセドリア連合王国 @G

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Notice

★PSO2
(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

★PSO BBとPSU
このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。
(C) SEGA, 2000, 2010

★MHF
(C)CAPCOM CO.,LTD. 2007,2010 ALL RIGHTS RESERVED.

★FANTASY EARTH ZERO
(C)2005-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.

