幻界を越えて・・・

オンラインゲームでのんびり遊ぶくれーの雑記帳です。FEZ公式SNSで書いた記事も転載しています。



第4回村長決定戦

更新遅くなったけど、ちゃんとレポート^^;
先週土曜日、月に1度の村長決定戦に参加しました~。

毎回の如く恒例となっている制限ルールは・・・
基本・・・アイテム使用禁止
んで抽選の結果は・・・
打点↑のみ

ってことでまだ・・・楽な方?
一応特殊ショットも打てるしね。

場所の抽選結果は白Wiz
・・・ここめちゃくちゃ久しぶりなんだけど大丈夫かなぁ(;´Д`)

打点↑なせいか、最初は距離感に苦しみましたが、それでもなぜか上の方に名前が残っている・・・。
みんな苦労してるのね(つД`)

って周っていて9Hでトマ打ったらなんかいいカメラアングル

やはりBIで入った~(´ー`)ノ
・・・しまった、SS撮り損ねたorz

これで少し勢いづいてこの後は・・・無理に打たず確実に刻むヘタレプレイでスコア維持(爆

運良く-18でホールアウト、後続の方を待つことに。
てるてるさんが雪に強い人なので、多分あの方が勝つだろうなと思っていると・・・
20060222082620.png

( д )    ゚ ゚
え、俺が1位なのですか・・・。
2級トロフィ初めてで金とは、俺の実力に対して勿体無い感じが・・・。
やはり最後は9HのBI分が効いたようです^^;

・・・まあたまたま運が良かっただけなので次こうなることは早々ないでしょう(爆

各賞受賞者は
村賞   :柊の弓 さん
ラッキー賞:雅香. さん
ブービー賞:剣那 さん
となりました。皆さん
φ(-ω- )カキカキ_φ( -ω-)ノ[才×〒"├-]ペタッ

今回もチャットなどで楽しませてもらいました。感謝感謝。

ロヴェさんの大会~

今晩はロヴェさん主催の大会┐(´ω` )┌杯に参加してきました~。
こういう大会には恒例の制限!今回は・・・
★1の場合:アイアン使用禁止
★2の場合:アイテム使用禁止
★3の場合:打点変更禁止

・・・あぁ、なんて素晴らしいルールなんだ(;´Д`)

ってなワケでいつものようにルナ印の抽選ツールで場所選択

・・・WizWizorz

ってことで打点変更禁止。

って左右打点ずらせないとヤバ過ぎじゃぁぁヽ(`Д´)ノ

だが、ルールである以上仕方ない、幸い打点真ん中だがトマは打てる。

ってことでラウンド・・・1ミスしましたが、やはりなんか調子がいいような・・・。
なんというか、いつも狙いに行き過ぎてOBかましてるからねぇ・・・。
普通にやればいいものを(´・ω・`)ショボ

20060129150206.jpg


んで結果は・・・5位

何でいつもこの位置なんだぁぁぁ(泣

トロフィー取れそうで取れない、それがルナくおりてぃですね('A`)

大会は楽しく行なわれました。ロヴェさんには感謝感謝デスヨ~。
また参加させてもらいますね(≧▽≦)ノ

第3回村長決定戦

定例大会の1つ、村長決定戦に滑り込み~ズサー⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡
BBのMA3以来の方々とおひさの挨拶を済ませ、早速大会へ
その前に・・・村長決定戦恒例の極悪ルールを抽選(;´Д`)

①特殊禁止(トマ、コブラ、BS、PC等)

②アイテム禁止

さて、見事な極悪っぷりですがみんな条件は一緒!
場所の抽選結果はセピアウインド
今回は非常に無難~なラウンドを展開、一時なぜかトップに立つ勢いではありましたが、16Hで川ポチャ恐れて強めに打つヘタレプレイでParの為に失速。

pangya_010.jpg


ということでしたがなんと5位(;´Д`)
予想以上の出来に驚きつつも、初2級トロフィーは逃してしまいましたorz
上の人達は普通に巧いから文句は言えません、実力の差です(つД`)

みんなでワイワイいいながらラウンドできたので楽しかった~。
またの機会に楽しくラウンドしましょう~(・ω・)ノ~~>みんな

さて・・・

某HGネタが木曜実装されたので、気になってオン。
装備もアレな装備で特にマックスが・・・ヤバいなこれ^^;

他のキャラも帽子やメガネが実装。
だが、そんなエサに俺様が釣られるかクマー








20060120144402.png

買ってしまった・・・(;´Д`)
ネタと正確度+1/スロット1に見事に釣られたZEクマー

余ったCPでHGボールも買ってしまった^^;;;
このボールは微妙だったな、セイセイセイって・・・。
トマとか決まったときにトマホークフォーー(・∀・)ーーーゥ
みたいなのが欲しかったなぁ・・・。

なんだかんだで1R西伊豆へ、途中のトマミが響いて-21の3位で終了。
何気に3級銀戴きましたm(_ _)m
また暇があったらこちらに来ます(・ω・)ノ

久々に(汗

最近はレポート消化しつつ、パンヤも再開。
久々に顔出してきました~。
一応名前は覚えてもらってたのといつものノリで歓迎してくれたのでホッとしました(・ω・;)
いつの間にか人数が増えて60人超え・・・(驚

うちのチームと違って凄い繁盛振りですね(;´Д`)
俺もチームやHP運営とか色々見習わないとね(´・ω・`)

定例大会→2次会と参加しました。
BL(-19)→西伊豆(-18)な感じだったかと思われます。(あやふや
またみんなで楽しく出来たら・・・と思います。

う~ん( ̄~ ̄;

以前から告知ありましたが、とうとう会員100万超えたようですね~。
てなわけで12/1の0:00(要は後1時間後)からイベントが始まるみたいっす。

参考

最近BBの方メインで、しかもリアルもバタバタしつつあるので・・・この時期にこれはイタイなぁ・・・。
PP2倍はともかく経験値2倍はなかなかオイシイのでなんとかシニアBに上げたいという気持ちもあるんですが、果たしてログイン時間を確保できるのかどうか。

もちろんオンしたときにはみんなで楽しくいきましょう~。

無事入会ヽ(´▽`)ノ

今までコース抽選部屋の常連となっていた俺ですが、今日のラウンド中にルナのマスターの咲夜さんからお誘いを受けましたー。

ここでなぜか回想(爆

初めてルナの人に接触したのは何ヶ月か前、とある大会でBMを周っていて俺が優勝仕掛けのところを華麗に掻っ攫っていかれたたのを鮮明に覚えております(汗
・・・別に恨んでませんよ?>某Aさん

それからちょっとしたきっかけで旧自動選択部屋に入りメンバーの方々とワイワイチャットしながら周ってるのを見て、非常に嬉しく思いましたね。
普段だと入っては挨拶、始まって挨拶・・・終わりの挨拶→解散
といった物寂しいことが多いですからね^^;

チャットしながら楽しくゴルフをする姿勢が素晴らしいなと思い、以降はオンする度にこの部屋を探すように^^;

メンバーの方には名前を覚えられて、結構常連となって日々みんなでワイワイトラウンドするように~。

回想から戻る(滝汗

んなわけで、丁度フリーでフラフラしている所を勧誘していただいて、自分の希望にほぼ沿う形のクラブでありましたのでお受けして入会させていただくことに・・・。
20051117014028.jpg

無事、†LunarDial†に入会することが出来ました!
そして再び部屋に戻ってラウンド・・・場所はBM。
最初の接触もBM、入会初回もBMと何かの縁を感じずにはいられない今日この頃ですf(^^;アセアセ
早速ラウンド~。
結果はボロボロではありましたがHIOは何とか1個ゲッツヽ(´▽`)ノ
20051117014636.jpg

マスターの咲夜さんがトンデモナイスコアを出してました。
あまりにすごいんで ( ゚д゚)ポカーン とするばかり。
いやぁ・・・素晴らしいの一言に尽きますm(_ _;)m

今日はここで終了ですが、これからもルナの一員としてみんなと楽しくプレイできたら・・・と思います∑d(≧▽≦)

 | HOME |  »

カウンター

使用キャラデータ

★PSO2
Ship3所属 クレイ、Auster、Jutinus

★Fantasy Earth Zero
LV:ヲリ/スカ/皿/笛/セス
クレイ LV40/40/40/31/1
A鯖 カセドリア連合王国 @G

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Notice

★PSO2
(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

★PSO BBとPSU
このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。
(C) SEGA, 2000, 2010

★MHF
(C)CAPCOM CO.,LTD. 2007,2010 ALL RIGHTS RESERVED.

★FANTASY EARTH ZERO
(C)2005-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.

