幻界を越えて・・・

オンラインゲームでのんびり遊ぶくれーの雑記帳です。FEZ公式SNSで書いた記事も転載しています。



メモ…っつーのもアレだけどな

20時頃はGメン沢山いたけど、帰宅すると殆どいない罠。
…まぁ1時半帰宅だと流石にいねーか。

今日の配信で逆ラージャンとかいろいろとあるようですね。
メルクリが取れなかったぁあぁorzと思ったけど、今週もあるらしく安心。
リアル多忙なのもあり、スキル見る余裕がないというか…目標がない状態。

とりあえず、ミラテンプレの強化と武器の作成ですかね。
武器はザッとみたのですが、比較的簡単に作れそうなのが少ないっすね。

今のところ、
大剣の毒怪鳥、カイデン、双剣エーアガイツ、SP鎚を作ろうかなと思います。
毒怪鳥、エーアガイツは変種素材が必要なので、今度コッソリと募集してみる。
カイデンは結構大変そうだ。闘技場ポインヨ殆どないので頑張らないとな!
とりあえず、ソロで何個かやってきました。
全クリで注文書が入手出来るらしいけど、今更闘技場に籠る人は…いないか。
ソロで細々と7万ポインヨ貯めてみようかなと思います。

闘技場側は普段使わない武器を使うので、これはこれで良いですね。
初めてガンス使ってみましたが、慣れるのに少しかかりそうです。
結構テクニカル?な武器なのでやれば楽しめるとは思います。

配信クエ的に、今週はネオジム集めとラオ亜種…だったかな。
普段集めにくい素材を中心にせっせと集めに行ってみようと思います。
帰宅が遅く、しばらく0時以降の出没とかが多くなりますが
時間が合えば一緒に狩りをしたいっすね。

テスト

えーっと、テストテスト・・・
徒然と(?)書き込んでいきたいと思います~(^口^)ノ

 | HOME | 

カウンター

使用キャラデータ

★PSO2
Ship3所属 クレイ、Auster、Jutinus

★Fantasy Earth Zero
LV:ヲリ/スカ/皿/笛/セス
クレイ LV40/40/40/31/1
A鯖 カセドリア連合王国 @G

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Notice

★PSO2
(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

★PSO BBとPSU
このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。
(C) SEGA, 2000, 2010

★MHF
(C)CAPCOM CO.,LTD. 2007,2010 ALL RIGHTS RESERVED.

★FANTASY EARTH ZERO
(C)2005-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.

